Nicotto Town



まだアイヌは自分達を先住民族って言ってるんだ。


まだアイヌは自分達を先住民族って言ってるんだ。w
何がアイヌのほとんどの資料が海外に行っているだ。
そんな大笑いな言い訳が通用すると思っている其の図々しさが意地汚さの下種を表しているだろう。

まず其の自慢の「ゴールデンカムイ」と言う漫画にだって自分達がロシアから来たと言っているではないか。

更に陳腐なのは「コロポックル」の人形がアイヌの衣装らしいのを着せて小さいのを見つけた時は此れを作った奴は「コロポックル」と言うアイヌの神話を読んでないと言うのが明白で誰も其の事に注意をしなかったのかと思うと情けなくなるよ。
ttps://www.tomiya-s.com/eshopdo/refer/vid8-091-1.html

「コロポックル」はアイヌの神話だけどアイヌは自分達とは違った人達として自分達が見つけた小さい人たちの事を言っているし、彼らと神に対する考え方が違って戦いになって彼らを追い出したと言う内容の神話だろう。
神話が世界共通にある歴史書に通じるものがあるのなら、恐らく縄文人を北方からきて北海道に住み着いたアイヌが縄文人を追い出したのだろう。

「コロポックル」と言う「アイヌの神話」でさえ知らないのに何がアイヌ文化だ。

更に「自分がアイヌと言えばアイヌになって補助金がもらえるなどの優遇措置」が得られると言うのにはあきれ果てる。

もはや其れは「民族」ですらない「唯の『差別』と言う言葉を悪用した詐欺集団」に過ぎない。

だから彼らはDNAで「自分達のルーツ」を調べられることを恐れるのだ。
彼らは決して其れをしようとはしない。
何故なら「彼らは其れをすると唯の『差別』と言う言葉を悪用した詐欺集団」である事がバレるからである。

こんな醜い下種がアイヌなのである。

日本全国でどれだけの日本国民の税金が彼らによって搾取されたのか。

あの日本の不況の中の「就職氷河期」を含めて多くの日本国民が苦しんでいる時に彼らは日本国民の税金を「自称アイヌ」と言って「優雅な補助金や優遇措置」を得て居たのである。

こういう存在を許すような国に此の国はなってしまっているのだ。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.