Nicotto Town



新作見た?見た!なんでチャイナなのぉ~!!


子供の日に何でチャイナなのか?
柏餅食ってるんですケド~~!!

それにしても激デラックス~~
まさに豪華絢爛よね?
あのチャイナドレスがとっても妖艶(*´艸`*)
ティアラと合わせたらアナタも楊貴妃になれるカモ?カモ?
ドレスに合わせるには何だか地味目なお傘ですコト…( ̄▽ ̄;)
しかも手持ちはバッグだけ?
せめてランタンか提灯でもあればいいのにぃ~!!
他になければ買うしかないぢゃんっ!
選択余地のないこのもどかしさと言ったら!(T^T)
ちなみにイベントは明日からなのね?
貰えるアイテムがいったい何なのかが気にナル所…(///∇//)

今日のコーデ♪
ゴシックナースの診察タイムですよ~ん☆彡
採血&注射でショック死しちゃったら…
後免遊ばせ♪

アバター
2021/05/08 20:25
ゆぴ様
今晩は~!ゆぴ様モノトーンコーデもお似合いです(*´`*)白のビスチェ良いですね~!
アバター
2021/05/07 18:14
ゆぴ様
今晩は、コーデお褒め頂き有難う御座います✿イベ参加用アイテム買ってしまいました(;´∀`)
赤いドレスも素敵です~(*´`*)
アバター
2021/05/06 20:17
ゆぴ様
今晩は、此方こそお返事頂き有難う御座います(*- -)
新作一式、ピンク色とてもお似合いです(n*´ω`*n)
アバター
2021/05/06 17:52
兜とか鯉幟とかを期待するところだよね。
でも、豪華なドレスはゆぴさんに似合いそう^^
アバター
2021/05/06 11:39
うんうん・・ドレスが素敵だよね♡
いまいちイベントかあとなので乗り気が・・少ない夏子さん(笑)
アバター
2021/05/05 21:35
過去の華ロリも不定期だから 困ったときの中華なのかね~?
アバター
2021/05/05 21:27
どうして チャイナなのかな? そこはわかんない~www
アバター
2021/05/05 21:23
もう中華って時点でダメですよねwww ただチャイナドレスって欧米のものなんですってねw
アバター
2021/05/05 21:02
あはは(∩´∀`)∩☆☆
言いたいことは何となくわかりますクポww
でもチャイナ好きな人には良いかもですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/05/05 19:50
ゆぴ様
今晩は、コメントして下さり有難う御座います(*´`*)
褒めて下さり有難う御座います~!ゆぴ様のゴシックナースコーデもとても素敵です*
明日から始まるイベント、どんなアイテムが貰えるのか気になりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/05/05 19:40
こんばんは(*'▽')
うふふ
赤セット、買っちゃった( *´艸`)
私好みのドレスのラインだもの^^
アバター
2021/05/05 19:15
黒買っちゃった~(笑)
お洋服買うと一式買いたくなっちゃうんだよね~><
アバター
2021/05/05 19:04
ドレスのラインがきれいだったよね~^^

でもさあこどもの日なんだもんもっとコドモグッズほしかった・・・!!!!
(,,◕ ▿ ◕,,)

わあーーーんちゅうしゃこわいよおーーっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.