Nicotto Town



今日は

今日は一日雨なので、家でゆっくり。

明日から仕事なので気持ち切り替えよ~と思いつつ、まだダラダラモード。
でも今日は「持ち帰りの仕事はしない!」「早く寝る!」で(._.)

明日からも水やりには来たいなぁ(*´з`)

アバター
2021/05/06 20:47
こんばんは、ゆかむぅさん。
今日から、5月イベントが始まりましたね。
ゆかむぅさんは、参加されるのかな? (*´ω`*)
もちろん、リアル生活を優先して、
無理のない範囲でですが…
アバター
2021/05/05 18:08
GWの最終日。
今日は生憎のお天気でしたが、ゆかむぅさんは、連休を満喫できましたか?
明日からのお仕事、お互い、体調に気を付け頑張りましょう♪ ٩( ''ω'' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.