Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


キャンディーコーデ


ニコ店イベ達成でもらったキャンディーに合わせてコーデしてみました。


今回のニコ店イベントもみなさんにご協力いただいたおかげで無事達成しました!
どうもありがとうございました^^
いつもの手持ちよりも存在感あって可愛いですね。

今日はこどもの日だけど今年はそれにちなんだ限定品は出なかったですねー。
毎年出してるとあんまり売れないのかな?出なきゃ出ないでちと寂しい。
今日は華ロリシリーズが出るのでちょっと楽しみだけど絶対にセットであれこれ
欲しくなりそうで怖いw

今日もどこにも出かけられないので、鋼の錬金術師の漫画を読みまくりますw


アバター
2021/05/05 14:46
2500皿完売おめでとう~♥

このキャンディ、1本だけなのに存在感あるよね~
コーデによっては武器に見えなくも……w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.