Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5


ショップ広場 & おしゃべり広場
4択 (中村)獅童

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

お楽しみマシーンは
壁掛けスポーツキャップでした

スポーツキャップ...
かぶれないんだよね...


一応 連休最終日
こどもの日だね

どこにもお出かけできないので
ニコタのこころは 遊園地に行ってみました〜

お天気崩れるみたいだけど
まだ日差しがあるよ♪

アバター
2021/05/05 17:50
momokazuちゃん

ほんとほんと
スポーツキャップもシューズも
お着替えアイテムだったらどんなに嬉しいことか(=´∀`)
アバター
2021/05/05 16:03
こんにちは~^^
 ✨は、3-5だったの。
お楽しみマシーンは、スポーツキャップ一緒だね^^ホント、かぶれるようにしてほしいわ~^^
アバター
2021/05/05 12:08
みかんさん
ありがとう〜^^
リアルはどこにも行けないので
せめてニコタでは遊園地に行ってみようかと
今日はお天気も下り坂
ニコタはお天気も関係ないですしね(^_−)−☆
アバター
2021/05/05 12:07
momokazuちゃん
ありがとう〜^^
こころもリアルでは遊園地 う〜〜〜んと行ってないよ〜
世の中落ち着いて行けるようになったら行きたいなあ〜
思いっきりはしゃいだら、すっごく疲れるんだろな(*´-`)
アバター
2021/05/05 10:37
遊園地 いいね!
私はニコタでさえも
家でゴロゴロだわw
アバター
2021/05/05 08:24
♪(≧∇≦) おはようございます^^ご馳走さまでした^^
 遊園地,う~~んと行ってない・・・
可愛い服、楽しんでね~^^ ✨は、まだ行ってないの・・・昨日は、3-4だった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.