Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

毎朝、ドキドキ、ワクワクしながらポチッと。

まぁ~上等で、し、た^^又明日の愉しみに。

アバター
2021/05/08 11:44
いいな^^個室でランチ、誰と? へへへへ~
ケーキ、一人一個?だよね? 私も随分ケーキ成る物
食べて無いな~、思い切り食べたい、、でも、後が
怖い;;何のケーキ買ったのかな?母の日のお花、
お母さん喜ばれるでしょう^^私の娘は遠方(神奈川)
でも、友達(鹿児島)にお茶頼むから送るよ、、と、其の後が
此れで母の日としてね、、だって はははは~
毎年送って貰うけど美味しい、100パック入ってるから当分
使える^^
アバター
2021/05/08 09:22
ひまさんおはよう
昨日は個室でランチをして、
好きなケーキ屋さんでお買い物をして
短時間で帰宅しました
明日は母の日なのでお花持って実家に行こうかと思ってます

アバター
2021/05/08 05:30
まなさんお早う御座います、
昨日はうっぷん晴らし出来ましたか^^
心の入れ替えに銀ブラ、、今は
何も気にせず歩けないから、考え様では
余計ストレスが、、、、でも、少しでも
気分転換出来ましたか?今日も頑張ろうね。
アバター
2021/05/07 18:09
ひまさん、今日はちょっとだけ銀ブラしてきちゃいました。
なんだかね、また心が沈んできてしまったから;;
特に何があったとかではないんだけどね・・
アバター
2021/05/06 06:33
☆ゆきさんお早う御座います、昨日は何処も
寒い一日だったみたいですね;;眩暈;;
大丈夫ですか?私は眩暈で搬送された人ですから
怖さが良く判ります;;気を付けて下さい」。
アバター
2021/05/05 18:20
こんばんは~
朝から風強いし寒いし 風邪ひく一歩手前です。
眩暈が酷くて、寝るのが怖いです。
アバター
2021/05/05 16:39
まなさん、此方は穏やかだよ^^ まなさんとこだけ
風強いんだ;; 菖蒲湯か~ 懐かしいな~
もう随分は行って無いwゆっくり私の分も浸かってね(笑)
アバター
2021/05/05 16:24
角部屋だからなのかな~引き飛ばされそうなくらい風つよいですよ><

そちらは穏やかですか?

先ほど菖蒲をかってきました、今夜はしょうぶ湯につかります^^
アバター
2021/05/05 15:39
乙女(旧)さん、ですよね~ピグ終わって、どうしようかと;
ニコタに出会い毎日退屈しなくて過ごせる、、、嬉しいです^^
キラキラ、頭の体操他遊ぶのも多くて、認知症予防に成ります(笑)
只、色んなお知らせが多過ぎて、読みたくない;;

アバター
2021/05/05 12:15
ひまわりさん こんにちは^^
ニコタに来て1年5ヶ月
キラキラは3じゃなきゃOK という慎ましい気持ちを学びました(笑)
ピグが終わった時はどうなるかと思ったけど
ニコタで楽しく過ごせて幸せです( ^∀^ )
でも キラキラが多いと もっと幸せよね(^_-)
アバター
2021/05/05 11:23
ノエルさん、サンキュー
連休も終わり又、平和な平凡な日々が
始まりますね^^日々大いに楽しく
過ごそうね^^
アバター
2021/05/05 11:21
たっくん、でもね~同じたっくんが3人並んでるんだよ(笑)
ステキは一度切りでしょ・ でも、嬉しい悲鳴だ~ 逆に
こんな事も出来るんだと思っちゃいました^^私の
大好きなたっくん、へへへへ~ あっりっがっと~
アバター
2021/05/05 11:17
まなさん風がそんなに強かったん?
余程強かったんですね;此処は
穏やかですよ~ 天気は良く無いけど;;
アバター
2021/05/05 10:22
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しいキラキラルーティンOK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も今日は、ひまねえさんと同じキラキラ個数よぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
楽しいGW最終日こどもの日をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/05 09:10
ひまさん、おはよう~♪
機械の おイタズラ(oitazura)ではないよ~(・0・)ノ
俺が ひまさんを見付けたので「(とても)ステキ」を
押したんやで~^^
アバター
2021/05/05 09:08
ひまさんおはよう。
朝から風のおとで目が覚めました。
台風みたいです。昨日あんなにいいてんきだったのに。
アバター
2021/05/05 08:04
花ピンさん、です、です、毎日の
ポチする瞬間の緊張感が堪らない^^
そして、\(^_^)/~ヤッタ~か、
ガッカリか、、で、一喜一憂するのも
又楽し、、、で~す、今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/05/05 07:25
おなじだ~♪
そだね、最初に5が来ると、
もしかして~もしかして~♪
とドキドキを楽しめちゃう(^^♪
明日のキラキラ集めもトキメキたいね(^^)/
アバター
2021/05/05 05:46
でっかい森のくまさん、良かったね
12個、普通の日に2桁は嬉しい~
今日から仕事では無くて明日から仕事なんだ。
アバター
2021/05/05 05:43
おはようございます。
今日は5個と7個でした
連休最終日




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.