Nicotto Town



5/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

5/5 キラキラ

おしゃべり広場とショップ広場

4択は 獅童 だって

GW最終日は雨になりそう
雨に始まり雨に終わる感じです
でも湿度が高いと空気がキレイだよね(*´︶`*)

でも毎日自粛を守ってるなら職場や通学以外は近場で回してるので
何となく毎日休日の行動範囲で終わってしまってるから実感がない
これは僕自身の休日の動き方なのでもちろん当てはまらない人は多いと思うけど;

ステイホーム、家飲み、無駄に外出るな
正直介護に自分の時間を潰してきた経験がある自分は全然苦じゃないのよね
無駄なお金を使うこともないし
こういう異常時に自身が当たり前と思っていた行動パターンの異常さに気付くんだろうね

性格的に一人遊びが得意不得意ってのもあるんだと思う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.