Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ おしゃべり 4択 獅童

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

獅童

アバター
2021/05/05 20:12
こんばんは、いよいよGWも終わり明日からお仕事ですね~

先ほどまでこちらはゲリラ豪雨でしたよ^^;
明日から頑張りましょうね~
どうもありがとうございます(^ー^*)ステプとお水の宅配です
アバター
2021/05/05 16:56
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

連休明けに備えて今日は家で(=^・^=)さんとまったりしてます^^
お天気も悪いので丁度いいですね。

お昼にケトパン焼いたので、ちょっと前に買っておいた
 中村屋  黒ごまかおる なめらか あん (あんまんの中身がスプレッドになってる)
をつけて食べたんですけど美味しかったです(●^o^●)

あんまんは中村屋のあんまんしか食べないんです^^それほど好きって事です^^へへ
少しはまりそう~

私けっこう怖いんですよ~♬
駄々こねるとお仕置きが
  こ わ い  w~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.