Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

散々(3,3)の日から 悲惨(4,3)に 少しは良いの? ありえない! ww



今日の4択は~ (中村)獅童 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は 雅俊さんって思うけどww
俊輔さんって 俳優さんの方? サッカー選手の方? 
字が違ったっけ?

アバター
2021/05/05 21:57
こんばんは~(^ー^)

中村俊介さんは俳優ですよ^^

中村獅童さんは歌舞伎&役者^^私も雅俊さんだって思うけど

世代なのかな?どの人もずば抜けてって感じはないけど

 強行犯係の刑事もので出てるから

 中村俊介さんのほうがなじみがある気がするけれど。。。

 後は好みかな?ステプとお水の宅配です^^
アバター
2021/05/05 09:11
雅俊さんは良い俳優さんだけどねーww
おいらの結果はどうなることやら?w?
アバター
2021/05/05 01:20
いっしーさん こんばんは~
途中で ひっくり返ったのね
前はこの問題 俊輔さんだったような気がするんだけど
その時々で やっぱり変わるのね
いっしーさん 正解だったのに タイミングが早すぎましたねwww
アバター
2021/05/05 00:47
こんばんは。
俊輔さんの方がサッカー選手で、俊介さんが俳優ですね。
獅童さんを選んだけど最初俊輔さんが一位だったのでコイン貰えず。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.