Nicotto Town



疲れた~

今日は良い天気だったので自転車でお出かけ(*‘∀‘)


田舎なので近くの海まで…1時間で付く予定が1時間半(*´з`)
迷子でした('Д')
疲れた~運動不足だぁ。
明日でGW終わるー。早い…(´・ω・)

アバター
2021/05/05 05:46
おはようございます、ゆかむぅさん。
「キラキラ」の場所、「4択クイズ」の答えは、「マイページ」横の「日記」⇨「新着日記一覧」の中で、ベテランさんが書いてます。
※キラキラ集め(一日二か所)…(5/5は、ショップ広場・おしゃべり広場)
「マイページ」横の「タウン」⇨画面左上「タウンマップ」で移動⇨画面右下「虫メガネ」で縮小⇨「キラキラ✨」をタップでGET!(一か所3~20個)
※4択クイズ…(5/5の答えは、獅童)
「マイページ」横の「ニコッとプラス」⇨「ニコッと広告」⇨「4択クイズに答えて~」⇨「答えを選択」⇨「ボタンをクリックで~」で3℗コインをGET‼(広告画面は無視して大丈夫です)
「キラキラ」は集めると、アイテムやガチャチケットと交換できますし、「℗コイン」は有料コインのことなので、毎日続けると良いですよ。

一時間半のサイクリング!…お疲れさまでした。
晴れた日は潮風も気持ちよさそうですね♪海の景色はいかがでしたか?
GW明けに疲れを残さないように、お気を付けくださいw (*´ω`*)
アバター
2021/05/04 22:47
ゆかむさん、初めまして!コメント失礼します
海までサイクリングなんて素敵ですね…!!憧れます!


今日も一日お疲れ様でした。
ラスト一日も充実できますように、ゆっくりおやすみください〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.