Nicotto Town



ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/27 ~ 2021/05/03
順位 大きさ
13位 パンジー【青】 9.84cm


ガーデンランキング パンジー(青)で
13位にランクインしましたw
お久しぶりで嬉しいです(*^^*)

アバター
2021/05/13 20:03
タニシさんw

以前、小さな亀を二匹、田んぼで見つけて飼っていましたが
大きくなる前に田んぼ近くの堀に返しましたw
今は私も何も飼っていません(*^^*)
アバター
2021/05/13 12:23
ももさん、な~にも飼ってないですよーー。。
アバター
2021/05/10 01:28
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)
ペットが家族同然って方も多いのでそんな商売が成り立つんでしょうねw

タニシさんはペット飼っていますか?( *´艸`)
アバター
2021/05/10 00:00
今宵のBACK STAGEですが 犬専用リハビリフイットネスジム でーす!
アバター
2021/05/08 07:38
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)

問題?クイズかな?それとも社会的な問題?または個人的なお悩み?
夜しかゆっくり回れないので、後で訪問させていただきますねw
アバター
2021/05/08 02:15
最新日記で問題を掲示しましたので回答願います~。。
アバター
2021/05/06 00:08
結さんw三度のコメントありがとうです(*^^*)

ランクインもイベントクリアも出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも訪問していただきありがとうございます( *´艸`)
感謝感謝ですw
アバター
2021/05/06 00:06
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウンランクインできましたw

おお!プレゼント企画なんてやってるのねwすごいな~^^
そうやって盛り上げてくれる方がいるからニコタも繁栄するんだろうね(*^^*)
お疲れ様です!私はこの髪型貰ったのでよかよかですよ(*^^)v
アバター
2021/05/05 22:15
こんばんは、(^ー^)~

イベントクリアおめでとうさんです才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

やったぁ~~~

いつもありがとうございます(^-^人)

ステプとお水の宅配です~~(^ー^)V
アバター
2021/05/05 21:55
ももちゃん、こんばんわ~♪
GW最終日こどもの日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~♪
ガーデニングランキングベスト20内入賞オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ももちゃん、本日の真夜中まで、プレ企画(抽選はあみだくじ~♪)やっとるので、欲しいアイテムあったら、応募してチョンマゲら~☆彡ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/05 08:19
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

いつもお祝いして下さってありがとうですw
10位台はお久しぶりでした(*^^)v
アバター
2021/05/04 22:27
こんばんは!気温の高いみどりの日ですね。
どうもお疲れ様です。
ももさん、13位とは凄いですね。
はい、良かったです。
いええい!おめでとうございます(祝)
アバター
2021/05/04 22:17
りささんwコメントありがとうです(*^^*)

あんなにお花の種類多いのに、同じの育てている人100人以上いるって不思議(^^;)
ニコタの人口何百万だっけ?タウンに出てもそんなにいるような感じじゃないけどねw
忘れたころに入賞するとやっぱりうれしいから今日もお花育てます( *´艸`)

56位!おめでとうです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/05/04 22:11
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

最近ランキング入ってなかったけどw
今日は13位でご機嫌です( *´艸`)

紫玉ねぎのレシピまで貼っていただき(人''▽`)ありがとう☆
今日は、キュウリと塩もみしてサラダチキンとカンタン酢w
もう一品は炒め物にしました(*^^*)
カンタン酢ってホント便利w
クラシルも見てみますねw(*^^)v
アバター
2021/05/04 21:41
おめでとうなのです♡୧(⑉• •⑉)୨❤︎*゜
わたしは56位くらいだったかも
ニコっとからのお知らせ削除しちゃったから
たぶんですw
アバター
2021/05/04 21:16
追記 ステプとお水の宅配です~~(^ー^)
アバター
2021/05/04 21:16
こんばんは、ランキング
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうさんですぅ~~

https://www.kurashiru.com/articles/35065c48-b047-46e7-ba6c-b6fec4fb0090

 ↑

紫たまねぎのレシピです~~

サラダやマリネなどにも良いそうですよ(^-^人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.