Nicotto Town



終わるよなぁ。

今年のGWも明日で終わるよなぁ。

非常事態宣言で引き篭もったGWやったよなぁ。
例年ならバイクであちこち走り回ってんだけどなぁ。
病状の話しや病院の状態聞いてたら何処にも出ないようにって思ったのよ。
もし、コロナに感染とかしたら家族に迷惑かけるし身の回りの人たちにも迷惑かかるからそんな事考えたらますます出歩けなく成ったんだよ。
あちこち観光地等に出てる人は自己責任で出てるんだろうねぇ。感染しても今の状態じゃ病院にも入院できなくて家で入院の順番待ちも覚悟のうえの外出なんだろうねぇ。
凄いと思うわ、俺にはそんな覚悟はできないし。

アバター
2021/05/06 00:13
ありがとうございます!
アバター
2021/05/06 00:08
そうですね…若いといってもそこまで若くないのでちゃんと目標立ててですね
アバター
2021/05/05 23:53
まぁそうなんですけどうまくいかないので、やりたいこともう一度挑戦してみようかなって!
アバター
2021/05/05 17:32
契約なんで今のところホワイトですww
転職って言うか色々考えてることはありますけど…(笑)
アバター
2021/05/05 15:48
残念ながらキラさんではないんですが、
社会人ですよwww
アバター
2021/05/05 15:31
抹茶さん既婚者ですよね!
残念ながら未婚ですよww
アバター
2021/05/04 22:46
私も昨年に引き続き今年も引きこもりGWだったわ^^;
理由は同じく。

やっぱり自分の家族に迷惑掛ける事になるのは避けたいわ~。
別に遠出したり遊ばなくても死にはしないしw

もう1年以上、友達と飲みに行ってないし好きなアーティストのライブもオンラインのみ。
でも出社せず在宅になったお陰で会社での煩わしい人間関係のストレスからも解放されたし
会社の無駄な飲み会も消えたし個人的にはコロナで良いことの方が多くなったかも^^
アバター
2021/05/04 19:38
ニュース見てたら、湘南の海がサーファーだらけで
コロナも怪我も恐いと思いましたよ。
私は意外とお家生活が苦手な方じゃないけれど
やっぱり1年以上も友達に会う機会がなくなると
ストレス溜まってきてるなぁ~って感じます "(-""-)"
アバター
2021/05/04 18:02
同感ですー。
特にこの感染症が怖いのは後遺症です。
普通のインフルエンザと違うんですよー。
無症状や軽症の人に後遺症が出やすいらしいし(^▽^;)
覚悟してるひとは少ないでしょうねー。私は実家に止むを得ず
行くときは、覚悟していきますよー。帰ってから2週間は普通に生活してても
できるだけ他の人と喋ったり接触したりしないようにしなきゃだしー。できたら
県外に出たくないと思ってますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.