Nicotto Town


11111


甘味処はじめました☆


今度のイベント、評判0から始めたので
売れる速度が遅い遅い。

200売るのに「光り輝く」だと22時間くらいなのに
「はじめました」だと26時間くらいかかってたんじゃね?

今日になってようやく2500皿はけましたよっと。

ぺろキャン売ってるだけで
「甘味処はじめました」から
 →「慣れてきた甘味処」
 →「一人前の甘味処」
 →「意外とおいしい甘味処」
 →「常連が通う甘味処」
 →「通を唸らせる甘味処」
ここまで成長した!

そんでもってぺろキャン取れたので
ようやく作りまくってた甘味を店に並べられた。

ぺろぺろキャンディーも甘味のうちではあるけどさ、
Lv64にもなってはじめて!甘味を店に並べたよ~

甘味処をイタリア語でなんていうかわからなかったので
ケーキ屋(パスティッチェリア)だけどな!細かい事は気にしない!

本日のコーデは「客はうさぎばっかり★」だ。





アバター
2021/05/07 21:45
2000匹くらいきたんじゃないだろうか。
アバター
2021/05/05 21:13
客はうさぎ(笑)いっぱい来てくれたんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.