Nicotto Town



食パン

近くのモールに1日限定の”にしかわ”の出店ができていたので購入


”乃が美”は駅前にあるのでたま~に購入するのですが
”にしかわ”は初

”にしかわ”が私の好みかな

日か経っても美味しく食べられるので
高級食パンアリと思います

アバター
2021/05/07 16:22
プレーンと苺 ポチっとしました
18日到着です
たのしみ~^^
アバター
2021/05/07 00:23

うんうん(o^―^o)

お取り寄せするなら是非まずはプレーンの食パンを!!

甘くてバターたっぷり練り込んである食パンです♪


なので....
バター塗らなくてもそのまま食べれます(o^―^o)



アバター
2021/05/06 13:10
ググってみました
デニッシュ食パンですか~❣
ヤマザキのデニッシュブレッドの高級版でしょうか?
お取り寄せ可能ですね
ちょっと考えますw
アバター
2021/05/06 00:33


高級パンは食べたことないです( ̄▽ ̄;)


でも個人的には。
京都ボローニャのパンが好きかも❤

あれは食パンじゃなく菓子パンの域だけれどねwww
甘党には堪らん甘いパンだー(≧ω≦)
コイツも高いパンだから中々買えないけれどさー
◟( ˘•ω•˘ )◞




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.