Nicotto Town



4日 昨日システム障害で予約できず。予想通り



ワクチン接種は色々な情報が流れているので接種するかどうか迷っています。早くシオノギのができるといいのですが。

記事は接種中止の主張です。二つ目の動画は一つ目の解説動画です。説明は分かりますがどこまで実証されたかは不明で、今後イスラエル、イギリス、アメリカの推移を注視するしか無いです。三つ目の動画は情報としては二つ目の理由がわかりますがそれもまだ証明不足です。

補足: m-RNAが分解されずに残るようにした(これも事実?)のは、効果が持続する為ですが、そのために他の抗体が出来にくくなると危惧されています。

他の抗体は他のウイルスにかかった時必要となるのでそれが少ないと感染してしまいます。今の新コロでは助かったが変異種や他のシン新コロでは危なくなると言うことのようです。

DNAタイプのワクチンの危険性は説明省略します。見てください。

追伸:判断は自身の責任でやるしか無いです。

ーーーーー以下引用

『世界的に有名なクチソ製作者、ギアート・バンデン・ボッシェ博士が、世界中の全ての専門家に手紙を出した。

クチソ接種プログラムを、直ちに中止しろ」』

日本語吹替え動画 11分)

The Most Important 

Interview in the History of Mankind

This is the Japanese translation of the 

interview and the explanation of it 

of Dr. Geert VandenBosch PHD. Please 

share this important message to your loved ones! 

こちらギアート・バンデン・ボッシェ博士の

インタビューとその解説を和訳した動画

rumble.com

http://twitter.com/Saccharin222/status/1388508107060383745  

ーーーーー以下理由の解説動画ーー分かりやすいが事実かどうかは不明。

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

 ーーーーーーー 以下引用ーー情報として有用。結論は自分で判断。

https://youtu.be/62635s9YmGg

アバター
2021/05/06 00:57
本日2名の代行申し込みしましたが簡単ですよ。
もっとも今日もアクセス殺到で2時間弱ログインで門前払いか、その後の認証エラー(要は負荷オーバー)。
その後は順調に処理できました。
一昨日はiPad、パソコン、スマホで4台。今日はiPad2台でアクセスでした。
アバター
2021/05/06 00:54
m様
余命を考えたら将来出る副作用よりはいまのいのちですね。
アバター
2021/05/06 00:53
ぱいるどらいばー様
若い人は風邪と思って打たない、怖いから打つと言うように、
自分の状況を鑑みた総合判断でいいと思います。
アバター
2021/05/06 00:50
ピンクの亀様
インド種が来たら致死率急上昇と思うので、打つ方向にしました。1週間後はどうなるか分からないけど。
アバター
2021/05/06 00:48
taka546様
まあ、壮大な治験です。
アバター
2021/05/05 22:26
ばーちゃんにクーポン券到着→ネット予約に挑戦したけどアマゾンみたいにわかりやすく・・・無く(できない。ワカラナイ)、あきらめ

電話←話し中

こりゃ接種したい病院に電話予約かな?
アバター
2021/05/05 15:50
僕は打ちたくないです(^_^;)
アバター
2021/05/05 06:50
もう治療薬に専念したほうがいいのかも?
なんだかワクチンの怖い情報ばかり
気になるのですー。
アバター
2021/05/04 21:35
・・・多分ファイザーを打つことになるかなぁ~(予想
アバター
2021/05/04 10:32
ワクチンはまだ海のものとも山のものともつかない状態ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.