Nicotto Town



3,3さん、いらっしゃ~い^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

お久し振りね~貴方に逢うなんて^^

ナンチャッテ ヘヘヘヘヘ~本当は逢いたく
な~い;;

アバター
2021/05/05 05:12
ノエルさんお早う御座います、何時の間にか?
知らぬ間にゴールデンウイークも終わろうと
してます(笑)日々の体力作り順調ですか?
又一日の始まりぃ~元気でレッツゴー
今朝の全てOK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/05/05 05:10
心さんお早う御座います、、他人其々
事情、身情が有ると思います、、が、矢張り
寂しいぃ~ 此処は架空ですが、其れなりの
思い入れも、、、でも、自分が一番ですから、
生涯に置いて悔いない人生をお互い送りたいですね。
名前の如く心に心さん居続けてますよ。
アバター
2021/05/04 21:37
ひまねえさん、こんばんわ~♪
GWみどりの日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
あらら、、、(´ε`;)ウーン…おミミ様ご降臨あそばしちゃったのネ。(;´Д`A ```
最少の後にはイイのがきっと来るぅ~♪なので、OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ファイティ~ン☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/05/04 20:05
今晩は、ひまさん 伝言ありがとう(^_^)諸般の事情によりニコタを完全引退する予定です。時期は決めていませんが、追って伝言板に通知しますので、それまではニコタを離れません。幾度なく ひまさんを困らせてしまつたことは申し訳ないです。
アバター
2021/05/04 18:58
乙女(旧)さん、大変でしたね;お疲れさまでした^^
流石アチコチが痛かったでしょう;
暫くはゆっくり、のんびりと遊びましょ、私も
今日のニコタは此れにて終わり、又明日お会いしましょう。


アバター
2021/05/04 18:07
ひまわりさん こんにちは^^
昨日慣れない作業をしたので 今日は身体中あちこち痛いです><;
柚子の木の棘のせいで 切り傷・刺し傷も多数
でも 昨日頑張って全部済ませたのでひと安心です
入っているサークルのイベントも今日で終わり
私の休みも終わって 一足早くGW終了です(*^^*)
アバター
2021/05/04 16:07
まなさんヨガですか^^私は一度もヨガ成る物に
言った事有りません;膝が悪いから無理でしょうね;
午前中頑張った分お昼からリラックスタイムだったんだ^^
私も今まで部屋でテレビ観戦してました、、今インしたばかりです。
もう少ししたら夕飯、、5時からと6時からの中国ドラマ観て
今日のインは終わり、、テレビ観てる間は放置で~す。
アバター
2021/05/04 13:13
ひまさんこんにちは~^^
今日は私にしては早起きしたので朝一番のヨガのレッスンに行ってきました~
朝活したみたいで気持ちよかったですw
ということで午後はお昼寝してからのテレビみてごろごろですww
アバター
2021/05/04 11:31
結さん、此方こそ、何時も訪問有難う、、ね。
私からも全てお届けに伺います^^今日は良い
天気です、明日は又下り坂みたいですよ;;
では、残りの時間大いに楽しみましょう^^


アバター
2021/05/04 11:29
にこりんさん、仲良い子良し、、なんだ^^
3,3さんで^^私は久し振りでした^^
今日も後半日、許す範囲で楽しみましょう^^
アバター
2021/05/04 11:27
でっかい森のくまさん、今日は家で
ゆっくり出来てるのですね^^明日から仕事かな?
天気も下り坂の様で今日一日の良い天気で洗濯物が
乾きます^^キラキラ私よりいいじゃん^^
アバター
2021/05/04 09:40
おはようさんです、今日もいいお天気です、久々に風が無いみたいですよ~

ステプとお水の宅配です。
休日もエンジョイしてくださいね(^ー^)~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/04 07:44
わたしも、みみさんでした。最近、ミミさん2回目です~!
アバター
2021/05/04 07:38
おはようございます。
今日は お天気も下降線
のんびりと自宅で過ごします。
今日のキラキラは3個と5個でしたよ。
アバター
2021/05/04 06:56
花ピンさん、、公園でお弁当?ベンチで食べるん?
美味しいでしょうが 未だ寒くない?矢張り
其方は寒いんだ;;此方は今日も良い天気ですよ^^
でみ、肌寒いです、後少ししたら頑張って歩いて
来ま~す^^歩いてると、もう汗掻く、膝が痛い分
身体に負担が、、です;;今日もお互い元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/05/04 06:34
ドン( ゚д゚)マイ 
れっつ ふぁ い と (^^)/

昨日の散歩でツユクサの青い花見つけた、なんか好きな野草の一つだよ。
桜が咲いたのに暖かな日が来ない、チューリップもつぼみのまま。
明日は14度くらいになりそう、「公園でお弁当」の日になるかな(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.