Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

おはよう~^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  7個(;^_^A


4択は、   桐谷美玲

占いは、   小吉w

今日は何の日?
みどりの日
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、
豊かな心をはぐくむという趣旨の国民の祝日。
1989(平成元)年から2006(平成18)年は4月29日で、
2007(平成19)年から5月4日になった。

我慢は力よりも気高く、忍耐は美しさに勝る。
- ジョン・ラスキン -


後2日、
今日も明るく楽しく、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/05/04 10:53
こんにちわ~
今日は最高気温が25℃の夏日になるそうです。
良い一日を~♪
アバター
2021/05/04 10:04
おはようさんです(^ー^)~

私も昨日は10個ぐらいでしたよ~

今度はたまったら色ガチャチケットと交換したいですね~

イベントに備えて。

ステプとお水の宅配もです~~

GWもあと二日エンジョイしてくださいね。

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/04 05:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもお世話になっております。
今からキラキラ貰ってきますよ

今日も25℃迄上がるらしいよ
5月下旬の暑さなんだって お肌の敵ですよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.