Nicotto Town



5/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

5/4 キラキラ


おしゃべり広場とニコット山

4択は 桐谷美玲 だって

5GWた気がするんだけど
4
それともこの感覚は日曜祝日以外は必ず学校に通ってた
学生時代の考え方なのかな(;´∀`)

そういえば少し前にも話題に出たんだけど
最近はお家の庭にポール立てて鯉のぼりが泳いてる光景見なくなった
ごくたまにマンションやアパートのベランダにスーパーで売ってる
お菓子付きの小さい鯉のぼりが飾ってあるのを目にするくらい

自分が子供の頃は親父が庭に鉄パイプのポールを立てて
旗を掲げる要領で三連休中に鯉のぼりを出してくれたっけなぁ
何歳までだったかは定かじゃないけど物置にしまってたら
なんとネズミにかじられてボロボロにされて使えなくなるまで(;´∀`)
当時の友だちで身につけることが出来る甲冑を飾ってた子が羨ましかったっけ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.