Nicotto Town



わくわく駄菓子屋サン

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:56

お駄賃持って

買いに行っちゃお♡

選り取り見取り♪

どれにしよっか?

迷っちゃう~~♡

アバター
2021/05/05 00:52
美味しそうなお菓子がいっぱいですね。♪
アバター
2021/05/04 21:51
こんばんわ♪
駄菓子屋の楽しい雰囲気がよく表現されたコーデですね♪♪

ヨーグルト、よく食べました^^
アバター
2021/05/04 21:42
駄菓子より高級洋菓子が好き( ´艸`)
安物はノーサンキュー!
アバター
2021/05/04 20:56
駄菓子屋さんの看板娘ちゃんね♬

ミニヨーグルト、懐かしいなぁ◎
アバター
2021/05/04 20:47
我が家のすぐ近くに、駄菓子屋さんあるのよね~
ちょっと、恥ずかしいから行ってないんだけど、楽しそうだね!(*'▽')
アバター
2021/05/04 18:11
あ!↓↓トシrotさんが言ってる分かる~
ブドウのもあるよね?
アバター
2021/05/04 09:26
ミカンの写真が載ってるまん丸のフーセンガムが好きなんですよんw
アバター
2021/05/04 09:24
ゆぴちゃん こんにちは~
今でも駄菓子屋さん(ショッピングモール内)でよく買うわ
あれこれいっぱい買っちゃって。。。 
選ぶの楽しいわよね!   当たりくじ付きも好きよ~^^
セントレア(空港)にもあるから 海外へ行くときは駄菓子持ってきます
アバター
2021/05/04 08:35
お駄賃で、駄菓子屋さんのお菓子買うのって楽しかったね^^
アバター
2021/05/04 06:25
駄菓子屋さんコーデいい意味でごちゃっとしてるのにめちゃくちゃまとまっててかわいいです♡
アバター
2021/05/04 06:18
おはようございます

あたしそのヨーグルトみたいの食べたことないから食べてみたいです
アバター
2021/05/04 03:15
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 お兄ちゃんが今持ってきたお小遣いを全部あげるから,好きな物を買いなさい。 (えっ,足りないって?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.