Nicotto Town


適当日記(^_^;)


かぼちゃの妖精


ようやくゲットしました!

コイン結構掛かるからどうしようか迷ったんですが・・・

どうも限定品に弱いんですよね(^_^;)

何でもそうですが限定品っていうとつい欲しくなってしまうんですよね~!

期間限定、地域限定・・・・


話は変わりますが今度のアイテムはフライパン今週中にレシピのブログ書かなきゃ!

ネタがなくなるだろうからまた近々書くことにします!
 

アバター
2009/10/19 10:26
京都限定 宇治抹茶のキットカット
娘たちのお土産に買っちゃいました・・・^^
他のにも、限定の文字が・・・^^;
アバター
2009/10/16 23:46
うちもですッッッ!!!!!!!
今日買っちゃいました。。。
やっぱり高いですよね・・・↓↓

でも可愛いwww↑
アバター
2009/10/16 20:24
うちも限定品にめツちゃ弱いです><
高くても,ついつい買ツてしまうんですよね(∀)笑
アバター
2009/10/16 19:31
わたしも限定ってことばに弱いです^^
かぼちゃの妖精もGETしちゃったしwww

今はコイン貯めるのに必死ですwww
アバター
2009/10/16 18:10
私も限定品には弱いです;;
けど年末年始に向けてコイン温存中です><
クリスマス、お正月とイベントが続くので^^;
アバター
2009/10/16 00:44
限定品に弱いです・・・

ニコッとのアイテムにしても・・・
お取り寄せ品にしても・・・
なんにしても弱い~

私もつい先日かぼちゃの妖精を買うことができましたよ
アバター
2009/10/16 00:22
はじめまして。

限定という言葉に惹かれてしまう…それはもう、宿命ですね。私もです。
例えばお菓子も、限定パッケージや味には勝てません(-_-;)

今日も「コアラのマーチ」のハロウィン限定商品に、思わず手を出してしまいました。
中身はいつもと同じチョコですが、ハロウィンなコアラがまじってるそうです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.