Nicotto Town


はにぃ~♪


ふたたび連休~

 二日間勤務して、再び4連休~( ̄∇ ̄)イヒ

ま、時給計算の身としては、あまり嬉しくはないけどw

連休初日は、近所のジムへ~

二日目は、月末に参加予定のズンバの場所をチェック後

百貨店の「うまいものまつり」

宇和島のじゃこカツ、じゃこ天、551蓬莱の海老焼売&焼売をゲットw

その後、タイ料理屋でランチ


ヤムガイトードランチ¥1100(ミニサラダ、スープ付)

で、休日なので、生シンハービールを追加~( ̄∇ ̄)

昼間っから飲むビールさいこぉ~♪

夜は早速じゃこカツとじゃこ天で(=^~^)o∀ウィー

キュウリはたたいて、ごま油、ウェイハーで味付けw

ヤバイ、ヤバイ、ちとウエイトオーバー気味になってきたんで

明日はちとハードなレッスン受けてこよっと( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/05/05 19:59
かなさん こんばんわ~♪

連休ぼちぼち楽しめましたよん^^
おぉ~!ズンバ3レッスンとは~!?
すご~い!!!
私はヨガビクス、フルムーンヨガ、美ューティボディーウェーブ
の3本...って事は同じ3レッスンだね~♪
アバター
2021/05/05 14:57
美味しそうな休日ですね。

連休楽しめましたか?

こちら連休はズンバ3レッスンですw
アバター
2021/05/04 21:14
Lalaさん こんばんわ~♪

551蓬莱、やっぱうんまいよね~。
大阪も北海道も旨いもんだらけだから、いいよね~♪
十三も行ってみた~い!!
アバター
2021/05/04 13:14
551蓬莱…大阪にいた時は普通に買えたものが、
北海道だとしくしく(ノД`)・゜・。
まぁ六花亭のものがいつでも買える…ってご飯にならんわっwww
たまに発作的に大阪に行きたくなる~。 軽くディープな十三とかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.