Nicotto Town



GWも家族に振り回されてます(;´Д`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3


4択:6時間くらい

今日も最低個数。
(´・ω・`)ショボーン



================
私は前もって準備して、
後で慌てないのが好きです♡
だけど、
旦那さんも娘もギリギリタイプです。
(;・∀・)

昨日も娘が
9日に結婚式に呼ばれてたの忘れてた!
服どうしよう?
と私の都合関係なく巻き込みます。

(´Д`)ハァ…

そして、またもや
GW行くね。行くね詐欺をしております。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

メロンとっといたけど
食べちゃおw


アバター
2021/05/05 22:10
かなさん
こんばんは〜☆
メロンはずれでした。゚(゚´Д`゚)゚。えーん
私ばかりって気持ちになるので、出来るだけ見ないようにしてますw
アバター
2021/05/05 21:33
みんなみかちゃんに頼りっぱなしだね。

メロン丸ごと食べちゃえw

アバター
2021/05/04 16:23
onpuさん
こんにちは〜☆
服はネットでレンタルを申し込みました。そしたら、途端に音沙汰なしです・・・。
娘からGWに行くって言ってきたのに〜ヽ(`Д´)ノプンプン
たぶん、慌てて美容院に行ってると思います。
アバター
2021/05/04 16:11
takaさん
こんにちは〜☆
振り回される方はストレスが貯まるので、問題あると思いますよ。
アバター
2021/05/04 16:09
秋コアラさん
こんにちは〜☆
ギリギリに懲りないんですかね(ーー)
アバター
2021/05/04 12:50
きょうあたり、来られたかな
アバター
2021/05/04 10:17
家族に一人しっかり者がいると、他の人は余裕ですねw
アバター
2021/05/03 23:16
みかさんがご主人さんと娘さんのセイフティーネット、命綱なんですね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.