Nicotto Town


こんばんは


やっほ~♬ 月曜日です♬

ニコットおみくじ(2021-05-03の運勢)

おみくじ

今日はいいお天気みたいです^^

アバター
2021/05/06 21:00
ヘエ~そうなのですね
平日人少ないとき動物園行ってみた~い
こちらにも市立の動物園があって久々行ってみたいかもです
コロナ禍になり、ついナンバーに目が行くようになりましたね
お互い様なのにと思いつつ…… 
ウォーキング中ちょこちょこ見かける方と挨拶交換できたらうれしいです。クスッ
アバター
2021/05/06 02:52
近くに駐車場代だけ払うと入れる公園?遊園地と動物園のある公園があるの。そこで歩くんだけど、他県ナンバーの車がいっぱいだったよぉ~~ p(´⌒`。q)グスン
アバター
2021/05/05 22:22
やっほ~♬ ヽ(^o^)丿 結局、ステイホームで終ちゃいました
アバター
2021/05/04 03:42
今のウォーキングは黙って歩く・・・なので、ちょっとさびしいです。
コロナがなかった時代が懐かしい・・・ような気がする p(´⌒`。q)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.