Nicotto Town



今日のキラキラ(6時間位)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

上等、上等、15個上等^^

又明日ね^^楽しみに
してるよ。

アバター
2021/05/04 05:59
ノエルさんお早う御座います、
毎日のキラキラ、頂けるだけで嬉しいです^^
今日は初スロージョギングにチャレンジ?
スローと言うからにはゆっくり?意味が今一
判んない;速足で無くて、わざとゆっくり足に負担
掛けると言う事かな?見り無く頑張れ~
アバター
2021/05/04 05:55
乙女(旧)さんお早う御座います、
えええ~貴女も選定するん?凄いじゃん^^
切って良い枝、切ったらいけない枝 判るんだ^^
まぁ~側に旦那さんが居てるから大丈夫でしょうが(笑)
は~い、御名答、、もうPC閉じて部屋でテレビ観戦してました^^
夕飯何時?我が家は4時半には食べます(笑)
アバター
2021/05/03 21:53
ひまねえさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
明日は初スロージョギングにチャレンジするッス♪ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡e(^-^)g
アバター
2021/05/03 18:14
ひまわりさん こんにちは^^
ずいぶん日が長くなり まだ明るいですが
ひまわりさんはもうPCを閉じられていることでしょう
今日は庭木剪定をしていたので こんな時間になってしまいました
旦那はまだやってるけど ご飯の支度のフリをしてイチ抜け。゚(゚^∀^゚)゚。わはは
もう少しだけ遊んでからご飯にしま~す
アバター
2021/05/03 06:06
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
連休を満喫してますか~キラキラは毎日の
愉しみの一つ数が多い程嬉しいけど何個でも
上等ですよ~ 私と一個違いなんだ^^
今朝も今からステキ他お届けに伺います^^
一日良い休日を。
アバター
2021/05/03 06:02
今日は自分は4個と10個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.