Nicotto Town



5/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 10

5/3 キラキラ


自然広場とヒツジ学園

4択は 6時間くらい だって

本来ならというかG・Wは今日から3日間って感じなんだけど
いつから4月の昭和の日を含めた長期連休って言い始めたんだろう

昨日は実家への通い介護が終わってからあまり足の向かなかった地域のスーパーに行ってみた
そうしたらなんと!おつとめ品(値下げ品)の神様が降りてきた(´;ω;`)
焼肉用の希少部位"牛サガリ"とか、ペットボトルの飲料品にお惣菜全部半額!
飲料品はそのスーパーのイベント?で安くなってたみたいだけど
とにかく安く変えて大満足(*´︶`*) 合計5000円の半額ですよ?すごいでしょ?(゜o゜)
こういう毎日の小さな幸せ探しをし続けてるから自粛期間中でも全然病まない(笑)

そういえば去年辺りからすごく肌で感じてたんだけど
ペットボトルのジュースとか飲み物、なんか安くなってない?
自販機は同じ値段だけどスーパーとかドラックストアとか
単価がすごい安くなってると思う。
まぁ消費者にとっては嬉しい事だけどね

心の第一の健康は病まないこと
どんな些細な幸せ、道端の花だったり通常より安く買えたことだったり
それを当たり前に思わないでラッキーって思うように切り替えるだけで
考え方が大分変わると自分は思ってる(*´︶`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.