Nicotto Town


アザミのつぶやき


ヒツジと自然でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 6

ヒツジと自然でキラキラ集め

計16個。

よっしゃあ~!!

アバター
2021/05/04 13:23
アザミさん、なるほど。
アバター
2021/05/04 07:02
「一週間フレンズ」はアニメ化されたコミック、記憶が一週間分しかなくて、一週間後にはそれが消えるという女の子との恋愛もの。
「Hello World」は劇場用アニメの傑作。中学生の男の子、図書委員仲間の女の子と仲良くなったんだけど、3ヶ月後に花火の夜落雷で彼女は死亡。その事実を改変するために未来の男の子がやってきてという話。タイムトラベル+歴史改変。「サマーウォーズ」並の傑作。「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー」があったから生まれた作品というのは山ほどあると思います。
アバター
2021/05/04 04:58
アザミさん ドモです。
「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー」は傑作ですよね!
アザミさんが劇場で何度も観るほどとはお墨付きですね!
「一週間フレンズ」、「Hello World」に関しては、僕は存じていません
アバター
2021/05/04 04:19
「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー」は全部見ましたよ。
映画館で見たと思います。何回見たか覚えてないくらい見てます。
映画自体は時間が立つと感激もそこそこになってしまいましたが、
あれがあったから、「一週間フレンズ」や「Hello World」も生まれたわけで。
アバター
2021/05/03 22:49
ルーカス・フィルムはダメとしてアンブリン・エンターテインメントは如何でしょうか?「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー」など!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.