Nicotto Town



麗しき海と街

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:64

妄想リゾート満喫中…

至福のヒトトキ♡

アバター
2021/05/04 01:03
ロバ?が癒されますね (^.^)

おやすみなさい...
アバター
2021/05/04 01:02
素敵なリゾートコーデですね。(#^^#)
アバター
2021/05/03 23:26
リゾート行きたい~♪
海で遊びたい(≧▽≦)
アバター
2021/05/03 23:21
こんばんわ♪
コロナ禍が続き過ぎて、妄想の中でもリゾートに行きたいですよね~^^
アバター
2021/05/03 16:09
おこんにちは~

その海の背景も素敵だよね~♪
突き抜ける青い空と綺麗な海~行きたいな~
アバター
2021/05/03 09:14
青い海が最高だね!
アバター
2021/05/03 08:46
リゾートでのんびりトロピカルドリンクを飲みながらのんびりしたいな


順送りだから…天寿を全うしたんだし、これでよかったのかなと思っています。




アバター
2021/05/03 07:20
おはようございます
かわいい!ロバ!可愛いです
アバター
2021/05/03 05:47
妄想リゾートいいね~◎
バリ、セブ、コートダジュール、色々と頭の中で旅行中(^^♪
アバター
2021/05/03 05:12
ステキ♥とっても明るい気分❤夏子もリゾートとコーデにしちゃおっかなー。
アバター
2021/05/03 02:32
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 トロピカルな雰囲気なのに何故かロバさんというところが妄想なのですかね。

 私の昨日の緑色は全てお茶に絡んだアイテムでした。『茶摘み』というタイトルだったので,『湯飲み入り緑茶』よりも『カゴ入りお茶っ葉』にしておけば好かったかなと,後から思うのでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.