Nicotto Town



今日のキラキラ ヒツジ学園 自然 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

4択 6時間ぐらい ☆

アバター
2021/05/05 18:59
こえだ さん
背景は駅に止まったブルートレイン背景。
前景は車窓ですね^^
お遊びで中間にブルーのつるし飾りと
猫の動く足跡、です。
アバター
2021/05/05 00:13
え?この背景はなんでしょう?
ねこちゃんも可愛いです♬
アバター
2021/05/03 18:23
✨キラキラ✨P✨ さん
北海道の夏は短いのですね?
だと、クーラーは私も我慢しちゃうかも^^;

まだ雪が降ってるところもあるのですね><
びっくりです・・

こちらもこのまま暖かくなるのかな?と思うとガクッと零下近くまで下がったりするので
ヨーロッパの気候に似てるかも?

初めて夏にヨーロッパに行った時、必ずセーターかカーディガン1枚持って行ってくださいと
言われて、真夏で頭痛がするほど暑いのに、朝は震えるほど寒くて驚いたことがあるのですが・・
夏場でもセーター売ってる店があってなるほど、でしたw

北海道もヨーロッパと似た感じなのかもですね^^
アバター
2021/05/03 17:31
シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

日が長くなってこの時間でもお外は明るいから嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ぞ(*σ>∀<)σョッ♪
やっぱりお日様の力は偉大だね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

所でシシルさん♬の方のお空のお天気も荒れてるんだね___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
今日は強風に数日前雷とか( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

Pの所でも寒くなったり暑くなったり
激し過ぎるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
今の時期で道央で雪が降った所があるとか( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

日本だけ・・?
それとも世界的に異常気象が勃発するのかな・・?
今年の夏も去年みたいに40℃近い暑さがあるのかも・・・(¯∇¯٥)

寒いのはこっち方面は何とかなるけど・・(☆´uωu)ウミュ♪
暑いのはご勘弁じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

家にはクーラ無いし・・・(¯∇¯٥)
今年買う・・?
でも夏の暑さは短いからなぁ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
景気も今一だしこれからの事を考えると
少しでも蓄えは必要な感じだしなぁ(o´-ω-o)ンダンダ

それにしても今年のGWあっちこっちで蜜が・・(;^_^A

もう医療の方は崩壊してるしこれからの時期に熱中症でも
簡単に病院で診てもらえないとなると自身で気を付けるしか無いのかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シシルさん♬も水分補給塩分補給気を付けて
今年の夏を乗り切ろうね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今年もアイスキャンディー一杯食べちゃうかもね≠( ̄-( ̄)ŧ‹"ŧ‹"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.