Nicotto Town



どこかな?⑧

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょう?( *´艸`)

今回もヒントは青いステッキですww
保護色使ったつもりだけど丸わかりでした(^^;)

お時間のある方はどうぞ探してみてくださいw

アバター
2021/05/16 17:51
結さんw昨日のサークルでノエルさんとお話ができました(*^^*)

ノエルさんも沢山の方との繋がりを大切にされています(*^^)
一度縁があった方はなかなか切れないよねって話してた(^^;)

そこで「こうすると楽」の極意?を教えてもらいましたw

〇大体のコメントは決めておいて、コピペをうまく活用する
 (伝言板もコピペを元にしている)
〇フォーマット(構成や形式?)を決めておく
〇絵文字を活用
〇回れない日は「巡回できません」って書いとけばOK!
〇時間がない時も「多忙につき無言で失礼します」「駆け足で失礼します」

既に活用されていることもあると思いますが
結さんの負担がちょっとでも減りますようにw
アバター
2021/05/06 22:16
結さんw(´ー`*)ウンウン大変だろうなって思っていましたw
私は10名ほど回っているけど、それでも行けない日もあるし
縁が切れることもありますよ(^^;)

リアルの生活が一番大事だからゲームのために
早起きしてまで無理することないと思いますw

ゲームは息抜きや楽しむためにやっているんだから
苦になってしまったら本末転倒じゃないですか(^^;)

しかも結さんは、朝、昼、深夜?何度も訪問して下さっていますねw
一日一回にするだけで全然負担は違ってくると思いますよ(*^^*)
お互い無理せず、ニコタの生活楽しんでいきましょうw

私のサークル仲間のノエルさんが友達100人もいて整理してたから
アドバイス貰ってみようかなw
アバター
2021/05/06 20:54
こんばんは、ももさん(^ー^)~

確かに今は大所帯?になってしまって
多分お仕事になっても早起きして巡回しておかないと
回り切れないでしょうね^^

概ね、復帰してきた時を境に来て下さった方たちと、

支援のためにお邪魔した際に増えて行ったんですが

イベントがクリアしたからって、辞めるのも。。。

なんだか薄情じゃないですか^^;なのでそのまま続けて。。。

増えて行ったんですよ^^

でもこれ以上は無理ですね^^流石に。
此方こそいつもありがとうございます。モモさんの日記も
楽しいです~~ステプとお水の宅配です(^ー^*)
アバター
2021/05/04 08:21
ノエルさんw再びコメントありがとうです(*^^*)

皆さまのおかげでクリアできました(´-`*)
ノエルさんもいっぱい食べていただき(人''▽`)ありがとう☆

それにしても、この鼻の下の長い絵文字がカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/05/04 08:21
結さんw再びのコメントありがとうです(*^^*)

沢山の「祝」も(人''▽`)ありがとう☆
こちらこそ助けてもらっていますw
結さん巡回大変そうなのに感謝です(*^^*)
アバター
2021/05/03 23:05
ももちゃん、こんばんわ~♪
(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(^_^)v
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
今週も楽ぴくヨロピク~おねしゃ~ッす(^_-)-☆
アバター
2021/05/03 22:57
こんばんは(^ー^)~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
イベントクリアおめでとうさんです~~

私も御返しにステプとお水の宅配です~~
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/03 22:02
りささんwコメントありがとうです(*^^*)

今回も探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウンいろんなとこに隠れようとしたけど
なかなか隠れる場所ってないよ(^^;)

私なんか他の方のコメントすぐ見ちゃうw
問題読まないで答え書いちゃう(;'∀')
あ、これは内緒の話ね!(´艸`*)
アバター
2021/05/03 21:57
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)

探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
人を隠せば人の中w
次は大人数の中央広場を狙っています( *´艸`)
また遊んでねw
アバター
2021/05/03 11:39
おはようかもな時間に訪問でっす!

オレンジとブルーのサーフボードのあいだが怪しいって思って
画像Zoomしたけど、ももさん未発見(๑°⌓°๑)

それでねー
下の皆さんの答え見ちゃいましたw
ももさん見っけ!
(*//艸//)
アバター
2021/05/03 10:13
おはようございます^^

ももさん、み~つけた!
青いパラソルの陰ですね(^-^)v

いつも楽しい問題をありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 23:46
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

見つかっちゃったか~( *´艸`)
大正解です!全然保護色になってないよね(^^;)

部活は5人参加でしたwまた来週はなそうねw
アバター
2021/05/02 23:44
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン青いステッキは間にありますねw
大正解ですw
いつも答えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/02 23:43
ももちゃん、こんばんわ~♪
ももちゃん、め~っけた♪(^_-)-☆
中央の青いパラソルの下☆彡(^_^)v
昨夜は早々に寝落ちしてしまって、部活に参加できずでやんした~!(;´д`)トホホ
アバター
2021/05/02 22:43
こんばんは!強風ですね、どうも週末日曜日をお疲れ様です。
白いパラソルと青いパラソルの間でしょうか?
ももさん、問題をどうもありがとうございます。
アバター
2021/05/02 22:17
結さんwコメントありがとうございます(*^^*)

(´ー`*)ウンウン確かに怪しいwww
大正解でした!
ちょっとレベルあげたほうがいいでしょうかね?(^^;)
アバター
2021/05/02 22:05
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^)~

ステプとお水の宅配です~~青いテトの中が怪しいかな(・・?

チラっと見えるのが怪しいかも?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.