Nicotto Town



雑記


井手上 莫さんは

可愛いと思います
ジュノンボーイ!?
ボーイ!?

無性別らしいです。。;


NHKの大河ドラマ
「青天を衝け」
はおもしろいです
前作の2倍はおもしろい
(個人の見解には相違があります)

アバター
2021/05/27 18:28
ペイ様

ディーンフジオカ=五代才助には二度見しました!
NHK手抜き! いや、楽しいかも
いっそあさちゃんもちょい出ししてみてはとw
そうですか7年経ちましたか
私も歳を取りました^^;
アバター
2021/05/27 11:23
そうそう。ディーン・フジオカさん。
「また五代才助かよ!」とツッコんでしまいました。
2014年の朝ドラでしたよね。古いなーw
完全にマダム受けを狙ってますね、某国営放送局は。
ちなみに、その朝ドラでは
「土方歳三だ! 待たせたな」
と山本耕史さんが再登場されてましたっけ。
もうあれから7年経つのですね(私も老いるわけだわ)。
アバター
2021/05/18 05:22
おおう?
アバター
2021/05/17 18:17
ネトゲのアイコンを
女子にしたよ
アバター
2021/05/15 16:18
おおう・・・
履かせたいぞ・・・
アバター
2021/05/14 17:25
スカートをはいている
夢を見てしまった。。;
アバター
2021/05/13 17:32
うむ。そういうの好き
アバター
2021/05/13 17:20
結局そうなるんかい
アバター
2021/05/12 21:34
うん、ユウキ最終形態、女体化ユウキ。
アバター
2021/05/12 20:54
やどかりんがややこしくしてるやん(突っ込み)w
アバター
2021/05/12 19:27
ユウキたんの場合。有期ある勇気は幽鬼に向かう有機野菜食べる結城になりたいユウキ。

・・・日本語難しい・・・
アバター
2021/05/12 18:30
ペイ様

今回の大河は幕末や近代史を知っていると
より楽しく見られますね♪
余談ですがディーン.フジオカが
以前朝ドラのあさが来たで好演した五代 友厚役で
また出て来ますね^^
アバター
2021/05/12 18:25
やどかりん

結城と言う名字はちょっと憧れる
アバター
2021/05/12 17:17
お祝いコメをありがとうございます m(__)m

私も今年の大河ドラマのほうが好きです。
もちろん個人的見解です ^^;
近代史が大好きなもので。
ただ、話がなかなか進まず、ちょっとイラっとしちゃいます。
明治・大正・昭和の渋沢をじっくり見たいです。
アバター
2021/05/09 05:58
知り合いの名が結城さんなのだ
アバター
2021/05/08 22:42
勘違いで
済んだのかな…?
アバター
2021/05/08 18:45
・・・勘違いか・・・
アバター
2021/05/08 18:28
・・・部屋で話せない?確かめたいことある
アバター
2021/05/08 18:27
ゆうきさんと言うと
普通は結城かな
ユウキと言う
ハンドル名は
20年も使っている(芸がない)
アバター
2021/05/08 15:26
・・・つまり、ゆうき変幻自在
アバター
2021/05/08 15:26
有期だとなんか期限ありそう
アバター
2021/05/08 15:25
勇気だと元気そう
アバター
2021/05/08 15:25
幽鬼だと心霊もの・・・
アバター
2021/05/08 14:11
有機野菜とかいうのは健康そうなイメージ・・・
アバター
2021/05/06 23:31
やどかりん

言われてみれば
ユウキという名はジェンダーかもしれない
アバター
2021/05/06 23:29
れんげ様

私はそのジェンダーの作品は観ていないのですが
草彅さんはとても自然体の良い演技をなさる方なので
とても良い作品になったのでしょうね
今大河でも一橋慶喜を好演しています
ぜひご覧になってください^^
アバター
2021/05/06 09:33
女子化の話の主人公でユウキという名前が多いのは有名な話。。。

萌えだよ。
アバター
2021/05/05 21:49
草彅くんのファンなので、今回の大河ドラマは録画してます♪(まだ未視聴)
草彅くんが最優秀賞を受賞した映画『ミッドナイトスワン』も
ジェンダーを扱った作品でした。
客席のすすり泣きが、ずっと続いていました(私も漏れなく泣きました^^;)
アバター
2021/05/05 17:38
考えておこう。。;
アバター
2021/05/05 05:30
ゆうきたんが性転換したいんなら構わんぞい
アバター
2021/05/04 18:24
やどかりん

性転換用の費用は
やどかりんの印税から
出してもらおう
アバター
2021/05/04 06:03
股に挟めばよい!
アバター
2021/05/03 23:00
やどかりん

女装は可能だが
女性は無理
アバター
2021/05/03 18:51
女性ユウキも見たいぞ!
アバター
2021/05/03 18:32
やどかりん

綺麗に生まれた人間は
それなりの仕事をしなくては
いけないと言う事か!
アバター
2021/05/03 17:53
大島薫って検索してみて。
アバター
2021/05/03 17:43
やどかりん

しかも男に…身の破滅だ
アバター
2021/05/03 15:41
 こんな可愛いやどかりと言う者がありながら浮気したわね。あなた
アバター
2021/05/03 14:55
やどかりん

わかった
君は可愛い。。b
アバター
2021/05/03 14:54
kuma様

普通見た目は女子でも声は男なんですが
この方、声も女子なのです
青年の主張みたいな公演で賞も貰っているとか
頭も良さそうです。。;

今からでも遅くない
見ましょう! 大丈夫です^^
アバター
2021/05/03 14:50
さっとん様

この子身長も163センチですし
声も女の子なのです。完全に騙されました。。;

天陽くんもよかったですよね
吉沢亮はただのイケメンではなく
いい役者になりそうです^^
アバター
2021/05/03 14:47
えつりん♥様

本気でかわいいと思ってしまったよ
男なのに
いや、無性別か。。;

アバター
2021/05/03 14:45
うみにん様

井手上 莫は女子だと思っていたのです
普通にかわいいのでびっくりです

青天を衝けは今のところ
青春群像劇です
若い俳優さん達がいい味を出しています。。b
アバター
2021/05/03 08:36
・・・宿川花梨可愛いよー
アバター
2021/05/02 23:57
知らなかったのでググりました
ビックリ!男の子なのね・・・

ドラマは見てないけど渋沢さんは本当に凄い人だと思ってる
最初から見れば良かったかな・・・
アバター
2021/05/02 22:52
そのへんの女の子よりめっちゃ可愛いです。
いろんな子がいて良いと思います。

吉沢亮君もイケメンですね^^
朝ドラの神田日勝っぽい天陽役がステキでした^^
アバター
2021/05/02 22:20
ググってきたよ www

めちゃかわいいのね (*'▽')
アバター
2021/05/02 21:33
井手上 莫さん、無性別??? 良く分かりません。

そう言えば、両親も「蒼天を衝け」は見ています。

前作は無関心。

迫力のある俳優さんが減ったな、と思います。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.