Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不安定

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

惜しい^^;


なんか変なお天気でしたね
ある意味全種類?
朝曇りから晴れてきたのですが
昼から曇ってきたなと思ったらゲリラ?
そして強風となり明日は又キッチンの掃除だなと;;

アバター
2021/05/03 20:33
>LEAFGさん
いきなり暗くなりましたよね^^;

>onpuさん
この頃天候が良くないですよね
全然人の流れが減ってないようですしね・・・

>トシさん
天気が悪いと素トンに出るのも嫌になります
途中で引き返すことになってしまったんですか?
アバター
2021/05/02 23:58
昨日今日、イヤな天気でした。とくに今日は30㎞の上り坂で1,700mも上ったのにろくでもない天気と通行止め。
アバター
2021/05/02 23:20
5月は出だしから不穏な感じですね
このあとコロナ感染の激増も心配です (´・ω・`)
アバター
2021/05/02 23:00
関越走ってて、寄居を過ぎたあたりから
急に天気が悪くなって土砂降りに遭いました・・・^^;
アバター
2021/05/02 21:12
>ケイトさん
いきなり真っ暗になり雷雨です^^;
アバター
2021/05/02 21:11
こちらは(昨日天気予報では)雨のはずが、朝から晴れ^^;
これはまた草取りしろってこと?;; ・・と。
アバター
2021/05/02 21:11
天気不安定だったですねー
ゲリラ豪雨はなかったけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.