Nicotto Town



問題は厚生労働省の検査をしてこなかった所


問題は厚生労働省の検査をしてこなかった所にあるんじゃないの?


私は最初の検査基準に達していたけれど保健所に検査を最初の時に断られたけど。

更に私の知人は会社で陽性者が二人も出たけれどマスクをして会話をしていた人は濃厚接触者じゃないとして検査をして貰えなかったけど。

同じ様に別の知人もマスクをしての会話だから濃厚接触者に多くの人がならなくて検査をして貰えなかったけど。

厚生労働省の最初の対応の検査をしなかった付けが「マスクをすれば安全」と言う神話を齎して人々を街に出しているんじゃないの。

今更「テレビでちょっとぐわいが悪いと検査を受ける様にと」と言った宣伝文句が流れるけど当時の検査基準に達しているけど検査をして貰えなかったのに陽性者と接触してもマスクをしているからと検査をして貰えなかったのに今更何なんだと思っているんだと思う。

最初の厚生労働省の対応に問題があったと思うよ。

其れと野党の「罰則規定を外させた事」で自分達の意見が通ったと自慢げにしていたけど其れが問題だったんじゃないの。

今頃マスコミが「もっと厳しい措置」と言っても罰則規定がないから若者は街に出て「外飲み」をするんじゃないの。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.