Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3


神社広場 & ペット海浜公園
4択 包容力がある

キラキラ 8個でした

お楽しみマシーンは
ピッチフォーク


昨夜は雨と雷がすごかったよ〜
今日は良い天気になりそう

アバター
2021/05/02 17:16
momokazuちゃん
こんにちは^^
キラキラ3-3じゃなかっただけ良かったわ〜
お楽しみマシーン...シューズも飾るだけなのね
ピッチフォークもよ〜

良い天気だと思って油断してたら ザーッと降ってきて
慌てて洗濯物取込みました(゚o゚;;
アバター
2021/05/02 12:15
こんにちは~^^
 今日のキラキラは、5-4だったの^^そのうち落されるわ・・・
お楽しみマシーンは、シューズだったわ、飾るだけの・・・

 愛知も酷かったよ~今日も、いつ降ってきてもいい天気・・・
アバター
2021/05/02 11:16
ミルクちゃん

ありがとう〜^^
昨日はすごい天気だったよ
雨 雷:(;゙゚'ω゚'):
今日は良い天気〜

今日も楽しく...チビちゃんと遊んであげてね(^_−)−☆
アバター
2021/05/02 08:33
こころちゃん

(。・ω・)ノ゙ おはよー
お天気は荒れ模様だね
今日も雨らしいけど 今快晴なんだよ(笑)
変なお天気だよ いいよねお天気よくてね(*^。^*)

お洗濯したいよ 明日まで我慢するヨ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.