Nicotto Town



模様替え

画像

イメージ通りに出来なかった;;

どうでも良い部屋に成っちゃいました(汗)
今回か此れで我慢しよう、、、名前付けよう無い
部屋で~す。

アバター
2021/05/03 05:45
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
そうなんだ「ニコ吉」って有るんだ、ラッキーでしたね
何も無いのが一番です^^ 其れに今回のお部屋は不出来です;
材料何処に使うか等考えずに、閃きで配置してます へへへへ~
大体ガゼボが何するものかもわからないひまわりで~す(苦笑)
今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/05/03 05:41
ノエルさん。コメントありがとうございます。
今回は思う様に出来なかった;;途中で
もう良いかっ、、てね(笑)纏まりつかぬ、
名前付けよう無い部屋に成りました;;
アバター
2021/05/02 22:45
ひまわりさん こんばんは^^
ひまわりさんはガゼボを上手にお使いですよ(*^─^*)
私が勝手に ガゼボ=お庭アイテム と思い込んでいただけです^^;
「ニコ吉」は作ったのではなくて ニコタのおみくじにちゃんと有るんですよ
大吉<大大吉<ニコ吉 となっているらしいです
私も噂には聞いていましたが ほんとに出るとはビックリしましたw(*゚ロ゚*)w
しかし おみくじ程良い一日では無かったような・・・
いつもと同じってのが一番の幸せってことですね(*'ω'*)
アバター
2021/05/02 22:42
ひまねえさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
お部屋の家具の遠近感がムズイんッスよねぇ、ニコタって!(´ε`;)ウーン…
そんでも、きゃわたんでステキなお部屋じゃないッスか♪(^_-)-☆
ゴールデンウィーク後半も楽しんでくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/05/02 17:52
☆ゆきさん、5,5ならOKですよね~私は
幾つだったかな~ 忘れた~でも貴方より
少なかったw <イースタガゼボ 入れないんですか?>の
意味判らないんだけど?何も考えず有るものを使ってる(笑)
使う場所が違ったのかな?

アバター
2021/05/02 16:54
ひまわりさん こんにちは~!
可愛いお部屋~♬
ジャンボのひよこちゃんがド~ンと存在感有ってカワイイ~(≧◇≦)
イースタガゼボ 入れないんですか?
交換しようか迷ってます。
お庭に置ければ欲しいんだけどな~

因みに今日のキラキラは5と5でした~上出来だ~い(*^^)v
アバター
2021/05/02 12:52
乙女(旧)さん、「追伸」
ガゼボって、大きな鳥かご見たいのね;;
何も考えず私のイメージでの配置だけです;;
ニコタだから(架空だから)許して~
アバター
2021/05/02 12:49
乙女(旧)さん、<ガゼボがお部屋アイテムってのが私的には面白くない;;>
此のガゼボって何?後で調べてみるね、今日の模様替えは
私的に満足行ってませんの;;途中で投げ出した(笑)
日記に書いてる「ニコ吉」って、本当に有るのでしょうか?
貴方の遊びの中?良く判んなかった;;ゴメンね。

アバター
2021/05/02 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんはニコタを上手に楽しんでますね(*^─^*)
ガゼボがお部屋アイテムってのが私的には面白くない;;
お外に見立てた部屋を作れってことなんでしょうけど
模様替えは苦手です(*>д<*)

今日から3日間 入っているサークルでお祭りイベントをしています
意味不明な日記投稿がありますが スルーしてくださいませm(_ _)m
アバター
2021/05/02 08:08
花ピンさん、気にしない、気にしない、気にも
してなかったw何日が何の日で有ろうと関係無し(笑)
今日の模様替え、思う様に出来なかったんだ^^
もう此れで良いかっ、、てね、、はははは~
見た人が好きに解釈お願いぃ~ってね。
アバター
2021/05/02 07:52
生き物係のひまわりちゃん、
連休中はお家に持ち帰っての動物達のお世話ご苦労様です(^^)/

そだ、何時も日記への書き込みありがとうございます。
今日の日記は日にちを間違えたわ、ヤバイヨ ヤバイヨ。
二日 日曜日なのに、三日 月曜日 憲法記念日って書いちゃった(*ノωノ)
気を付けなくちゃだわ。(/ω\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.