Nicotto Town



5/2 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 5

4択  「包容力がある


キラキラ  「神社広場 おみくじ
     「ペット海浜公園 柵 右側

4択 あなたが思う「大人の男」って? → 包容力がある


ハハハハハ。
そんな大人な男になるヤツって極小だよねー。

女性は大人になると我慢強くなるような気がする。
男は・・・いつまでたっても子供だよ><
それを包容できるかどうかがいい女になれるかなれないかの分かれ目?
包容といっても言いなりじゃない。
難しいな!

包容力のある男性ってどういう人?という特徴が書いてあるサイトがあった。
・常識的な行動をとる
・いつも穏やか
・怒らず笑って許す
・なんでもわかってくれる
・自分だけでなく彼女のことまで気がまわる
・相談すれば解決する
・全力で甘えさせてくれる

・・・・はい?
神かなんかですか???
イナイナイナイナイナイナイナイナイナイ。
そんな都合の良い男。
いたら気持ち悪いわ!!!
そんな男を夢見る女性も気持ち悪いぞ!

まぁ異性に夢みなくなったらおしまいという気がしないでもないが・・・それにしてももしもしお嬢さん、もうちょい現実を見よう。
というまでもなく、女性って現実を見据えて行動する力が男性よりはるかに備わっていると思うので大丈夫だな。
夢見るお嬢さんもそのうち、待っていてもお皿はきれいにならないし、脱いだままの靴は揃ったりしないと学ぶのだ。
そして腕をまくって動き出す。
そんなたくましいお嬢さん方が大好きさ♪

アバター
2021/05/02 04:23
か~み~さ~ま~。
トイストーリーの、グリーンモンスター風に言ってみよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.