Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

また 3個がぁ~

このとこ調子よかったのにwwww



今日の4択は~ 包容力がある でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/05/02 23:11
こんばんは、時々え~~こんなに少ないの?って時
在りますよね。

なおちゃんもGW後半、体調に気を付けてくださいね(^^)
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/02 11:03
ポンちゃん、いっしーさん おはよ
コーデがキラキラしすぎて 広場のキラキラが 躊躇して出ない?www

相手に求める前に 自分がそれだけの価値があるのかな?
より良い相手を求めるのはわかるけど 求めるからには 自分も与えられなきゃ 不公平でしょww
包容力、心に余裕、頼りがい、思いやり 自分にそれがあるかな?
彼氏、彼女って言う前に 人として 相手に対する心遣いのような
求める前に 相手に与えられるような存在になりたいなぁ~ ww
アバター
2021/05/02 09:04
きらっきらのなおちゃんが、四散したのか~~www
アバター
2021/05/02 00:45
こんばんは。
4択、思いやりだけだと駄目なようで・・・。失敗でした。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.