Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もう?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 7

二桁~^^


朝から微妙な天気でしたが
お昼近くになると強風に(南風で良かった)
そして夕方(6時頃)から雷が・・・
この時期って雷鳴りました??
嫌な季節の到来だなと;;


アバター
2021/05/02 20:57
>LEAFGさん
嫌な季節ですね;;
アバター
2021/05/01 22:26
こっちも暗くなってから
雷が鳴りました・・・^^;
アバター
2021/05/01 22:21
>onpuさん
あまり酷い時ってパソコン不安ですよね^^;

>ゆこたんさん
今日はあちこちで嵐のようでしたね
朝は地震だったし^^;
竜巻は注意報でも不安ですよね><
アバター
2021/05/01 22:14
今日は、こちらも午後からお天気が下り坂で
やがて雨となり、もの凄い雷が鳴りました。
天気予報では「竜巻注意報」が出ていて怖かったです。
あまりにも酷い雷だったので、思わずパソコンの電源を抜き
ベッドで布団をかぶっていたら…嵐は過ぎて...寝てました。(笑)
アバター
2021/05/01 22:13
うちの方もさっきすごい雷で
パソコンやるの控えてました
アバター
2021/05/01 21:55
>トシさん
風が強かったですよね><

>ナンシーさん
怖かったですね;;
アバター
2021/05/01 21:36
けっこう雷が鳴っていました。
春雷でしょうか?
アバター
2021/05/01 21:34
そちらもでしたか!一日台風みたいでした。
アバター
2021/05/01 21:21
>ケイトさん
嫌な季節ですね;;
アバター
2021/05/01 21:18
こちらもゴロゴロきました。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.