Nicotto Town


でっかい森のくま


僕のGWは明日から

こんにちは

今日の お仕事も終了
明日からGWの始まりです。
でも のんびりしましょう。
髪も伸びてるから 床屋にも行きたいし
愛車も洗車したいし
やりたい事 いっぱい

アバター
2021/05/01 23:28
有効に使いたいですね。
アバター
2021/05/01 20:15
マイペースでこなしましょ♪
アバター
2021/05/01 18:42
明日からが貴方に取っての
ゴールデンウイーク、したい事が
多いみたいですね、其れでも休みと
いうだけで嬉しいのでは、ゆっくりと
疲れ鵜を取って下さい。
アバター
2021/05/01 18:26
世間ではGWなんですよね~
私は隠居生活なので関係無いがw

別荘地に居住してるので、周りは騒がしくなってます。
昼間スーパーへ買い物行ったら東京周辺ナンバーの車を大量に見かけました。
まあ大丈夫だと思いますが、外出は控えめにしようっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.