Nicotto Town



ちょっと・・・車検しっかり見た?

今日、高速乗って嫁を娘がいる兵庫の川西まで送ってきた。

その時にメインキーのインジケーターが点灯して消えないんだよ。
クルマ自体には不調もなく普通に動いてるんだけどね、そのままエンジン切ったら再起動が出来ないって事は無いとは思うけど心配で車屋に持ち込んできた。
それと、ハンドル切って発進しようとするとリアーサスペンション辺りから金属音が聞こえるのよ、車検前は無かったんだけどね。
この二点を話に車屋行ったら再度点検って事で代車に成りました。
車検が終わったからって信用しないで以前との違いやクルマの動きや音は注意して乗るようにしましょう。

アバター
2021/05/01 23:28
私は13年くらい乗っている電動自転車のリコールが買った当初からきていたんだけど、
最近充電器に不備があって、ただで取り換えたわ。
結局、もともとの出来があまりよくなかったのかな・・・って思うよ(苦笑)
アバター
2021/05/01 20:49
わゎ・・。
命に関わる事なので、そこはしっかりやってもらわないと困るね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.