Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 展望とビーチで6個~(>_<)最低個数に逆戻りだー

4択は バカリズム。

アバター
2021/05/02 00:00
ぶぅ♡

狙わないよ誰も(笑)
勝手になるだけだもの~(≧▽≦)
アバター
2021/05/01 23:56
きぃ~おかえり~♪(´艸`*)
これから連続で最低個数を狙うんだね♪(笑)
アバター
2021/05/01 21:39
総悟さん

総悟さんは偉いなぁ~
そうですねw6個は確実に貰えるんですよね(≧▽≦)
コツコツ貯めるしかないですね♪
頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/05/01 21:35
華麗なる人生さん

いつもありがとうございます♪
アバター
2021/05/01 20:12
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕結局昨日やっぱり10個でした~(;・∀・)
今日はどうかな?3個が最低個数なら6個は貰えますね(^-^)
ちりもつもればなんとやらですよ~(*´▽`*)
豆丸ちゃんも言ってるよ~(。•ㅅ•。)うん
今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/01 17:52
次回に期待しましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.