Nicotto Town


みかくとう


4月のおやすみ ⑭ ミスターイトウ

⑭、4月30日の金曜日はお仕事お休みでした

予定がおるので7時過ぎから行動開始
一ケ所の雨樋掃除の予定でしたが
他も気になって結局ぐるっとやっちゃいました
ワンコを連れて山水取水口へ
取水口のつまりはすぐには治したものの
途中の水路調節に時間がかかりました
その足で御稲荷様へ
明日が仕事のため、榊をいただいて
倒れかけている杉の枝を伐採
(20本ぐらい)
帰宅後、準備をして10時20分に出発
11時半に市役所裏駐車場でW防災士と待ち合わせ
曜日限定の「メンチカツカレー」の昼食し
曜日限定の「ミスターイトウ」の直売所
「ケーキパン」
「レモンケーキ」
「ミニ胡瓜苗」「チビ胡瓜苗」
と買物を行いながら、色々と案内してもらって
夕食を食べて解散して帰宅は深夜になっちゃいました

アバター
2021/05/04 04:09
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

出かける予定があったのと
運転手じゃないとわかっておりましたので
朝は頑張っちゃいました
アバター
2021/05/01 11:55
いつも思うけど、体力ありますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.