Nicotto Town



5/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

5/1 キラキラ


展望広場とビーチ広場1

4択は バカリズム だって

G・Wは雨が多いみたいで晴れ間を見てタイヤ交換出来たらなぁと思ってる
でも毎回手と腰が痛くなるのが目に見えてるから億劫になっちゃう(-_-;)
インパクトドライバーをタイヤ交換用に使えるようにする部品を買ったけど
どうやら自分が持ってるインパクトドライバーはパワーが弱いらしくて
硬いナットがはずれない(´;ω;`)
柄の長いレンチを買ってテコの原理で外せるようにしないとかな

このコロナ禍でオリンピックはどうなるのかといろいろ思うことがあるけど
確かに選手の立場ならやって欲しいと思うけど
試合当日に陽性反応が出たとかで急遽棄権なんてのも考えると
どうなのかなって思ったりもする。実際有り得る話だし

難しい話は知らないけど開催国側から辞めますとは言えないらしいし
こういうのはIOCがしっかり判断しないといけないと思うけど
なんかIOC側もその判断から逃げてる感じがすごい腹立つ(# ゚Д゚)

開催誘致の時のあの喜びが今は判断の押し付け合いになってる感じがして
オリンピックって何のための大会なのって思ってしまう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.