Nicotto Town



5/1 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

4択  「バカリズム


キラキラ  「ビーチ広場 海の家 入り口
     「展望広場 月うさぎ製菓 のれん

4択 イチおしのピン芸人は? → バカリズム


ピン芸人、というワードがでてくる質問は他に「好きな男性ピン芸人」と「好きな女性ピン芸人」があった。
ピン芸人だ、前にあったな????と見たら微妙に違うこの設問。
今度はイチおしできた!

でもバカリズムってグループ名な感じだな。
と思ったら最初は2人だったのか。
最初の10年が二人でそれから16年 一人か。
コンビが終わった時に名称は変えなかった・・・個人名よりコンビ名のほうが名が通っていた?
コンビが終わった時に誰か一人を加えて違うコンビになるというのは難しいのだろうか?

と思ったが、日本のお笑い芸人の一覧を適当にながしてみたら「~~年に~~を解散して~~とコンビを組む」というのがいっぱいあった!
私が知らないだけだった!!
男女コンビで未結婚のやつも沢山あった。
全然知らない名前ばっかだった!!

うーーん。
お笑いや芸能界に詳しくない自覚はあるのだが、ここまでコンビ解消→次コンビ結成が多いとは思わなかったな。
ほぼほぼ今のコンビになる前に何かしらコンビを解消していた。
ただその場合、ほぼ違う名称になっていた。

名前を知ってもらってナンボの世界なのか、先輩が「こういう名前にしたほうがいい」といって名称を変更した例も散見した。
名前がある程度周知された場合、コンビ解消になったらコンビ名だけは残すのか、それとも消すのか・・・バカリズムは残したのだな。

離婚した元夫婦漫才というのも存在した。
大抵の場合男の浮気が元の離婚だった!!
凄いな!自らの離婚すらネタにしていたるコンビもいたよ!
どんだけたくましいんだ。
芸とは修羅の道だな~~~~。

アバター
2021/05/01 12:06
芸人って、ほんと体張ったり、自分の持ちもの壊されたり大変。
俳優だって、バラエティー番組に出て、自分の不倫報道をネタにしていたよ。
いじられてナンボなんだろうねえ。
浮き沈みの激しい世界、どんなことでも自分の出番につながれば結果オーライってことなのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.