Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 展望 4択 バカリズム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 5

バカリズム

アバター
2021/05/01 21:09
コロナの真っ最中・・ショッピング大丈夫ですか?お気に入りが見つかるといいですね~。でも帰り道食べ物はお買いになりませんようにね。(笑)
アバター
2021/05/01 20:10
キラキラ、沢山出たね。
漢字、1番はわからない。2番は、ヒントから、あながちかな。ああいう難しい読みは全然わからないよ。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/01 13:18
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

爽やかな季節5月になりましたね^^
今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

つぶやきにも書いたのですが、
伝言板だと消えてしまうので日記に伝言板コーナーを作りました。
宜しければそちらに書いていただけたら幸いです(^o^)/

回復食は順調に進んでらっしゃいますか~♬
少しの味でも感じることが出来る味覚が回復するんですよね^^
アメと鞭
ぶっちょさんの場合は激甘アメとトゲトゲ鞭なんですね~(^◇^)
単なる強度の違いでは~(^_-)-☆

夕方から雨模様なので今のうちにお買い物行ってきます^^
ではでは又ね
アバター
2021/05/01 01:46
ショップだと間違えてたわpp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.