Nicotto Town



原始生活お兄さんの3年間動画 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

4択 バカリズム ☆


以前、ちらっとみたことがあるのですが
ごく普通の青年、といった風情のお兄さんが
一からレンガを作り、小さな小屋を作って原始生活をする、という動画

なかなか面白いなあ、と思ったのですが、
そのままずっと続いていたようです。
ちなみに今年4月にupされたこの動画は1ヶ月でなんと約600万回の再生回数。
そして高評価が21万><

高評価がこんな数って見たことないかもw

https://www.youtube.com/watch?v=iAz7R8Zwuhg

最後の方はターザン風になってきてはいますが、
ずっと原始生活してるにしては肌も日に焼けず白いし、
指や肌もほとんど怪我一つなくそんなに荒れていないので
おそらく週末とか期間限定での原始生活なのかも?

これだけの視聴者数があればyoutubeだけで高級マンションで豪華な暮らしが
できるほどの収入かも?

お料理はまずそうだけど、絵心もあるし、仕事が丁寧。
とにかく器用ですね^^

私の父もなんでも自分で作ってしまう人で、道具も元から作ったり
神社のしめ縄やわらじまで作っていたし、薬草にもはまって色々作っていたので
この動画にあるようなものはほとんど作っていたように思います。

それでも、こんな自給自足の暮らしも楽しそうですね^^
大雨や台風並みの風だったらこの小屋では無理かと思いますが・・

最後の方でどんぐりのケーキを作っていたようなので
どんぐりってかなりアクが強く、どんぐりそばとかは聞いたことありましたが
パンにしてたべれるのかしら?と気になって検索してみたら
どんぐりパンの作り方、って出ているので、どんぐり、あく抜きをすれば
クッキーやパンに使えるのですね・・

どんな味なんだろう?
秋になったら作ってみようかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.