Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

ゴーゴー よしよしですwww



今日の4択は バカリズム でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

バカリズム カズレーザー、ジャニーズの中丸君とともに 家事ヤロウに出てるけど 深夜番組からゴールデンに進出
いろんなアイデア料理、 手抜き料理など 日頃料理をしない3人だけど 作って試食して なかなか面白い番組ですwww

アバター
2021/05/02 10:54
みなさん おはよ~
家事ヤロウ 結構見てる方 多いのね~
深夜に立ってた番組だったけど 今は放送時間が早くなって 見わすれなくなりましたww
え~~?とか まじか? って思うような料理もあるけど うまいって食べてるよね
たまに 別々に食べたほうがうまいって 本音も飛び出すけどね
食わず嫌いの多い私には 挑戦は難しそうだけど~www

結さん ありがとう~ です (*^-^*)
アバター
2021/05/01 22:24
こんばんは、いつも素敵なコーデですね(^ー^)~

今月もよろしくお願いしますね~~(^ー^*)

ステプとお水の宅配もです~
アバター
2021/05/01 10:08
うんうん、おらもみてるよーwww
おかげさまで、少しだけど料理に目覚めてますwwwwww
アバター
2021/05/01 01:07
こんばんは。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/01 00:45
私も「家事ヤロウ」けっこう好きで、うあっていると座って見ちゃいますね。
素人男子目線なのがいいのかなぁ。「私にもできそう」って思ってしまう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.