Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


GWは鎌倉に

おすすめのお店ありますか?

鶴岡八幡宮と鎌倉文華館には行く。あと、報国寺。だから情報が足りない美味しいお昼ご飯食べたい。

コロナがでてから1年。 
まじめに旅行にも行かず、土日は家に引きこもっていても、緊急事態宣言でいい席の舞台はつぶれるし、落ち着いたら行こうと3回も計画して断念した京都にも行けず。
なんかもうむしゃくしゃしてGWは県内日帰り旅行ぐらい許してくれよ。って気持ちになってます。

せめて在宅になってくれたらいいのに在宅には絶対にならないし。
コロナはまだ終わってないのに、コロナ前のように仕事をやり始めようとするお上もいるし。
やってらんねぇな。

コロナ対策ばっちりだから、じゃなくて、救急になって受け入れ先が迅速に見つかるかすら危ういのにそれやるの???案件多すぎてニートになりたい。

アバター
2021/05/01 00:53
雲母っていう甘味屋さんおいしいよ(^。^)モグモグ
アバター
2021/04/30 22:33
生しらす丼もおすすめです
アバター
2021/04/30 22:32
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14067477/
鎌倉グルメとは言えないかもだけどここの麻婆豆腐めちゃうまだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.