Nicotto Town



でんごんばーん16(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

15個目も有難いことに100達成しましたので
新たに16個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/05/03 20:25
こんばんは^^
いつもご支援ありがとうございます♪
感謝のお水とステキです
沢山メガ化しますように(*^-^*)
ニコ店お祝い有難うございました~~(o'v'o)
イチゴ抱えて巡回です~(笑)
総悟さん、良いGWを過ごしてくださいね☆
どこ行っても人が密集するので、仕事でGWも出勤なのがありがたいです^^;

これからもまったりとよろしくお願いします!
総悟さんの雰囲気が好きなのでとても話しやすいです^^
アバター
2021/05/03 20:25
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウン 店イベ達成出来たら一安心ですね(^-^)
おっきぃ飴玉宇宙みたいに深い青色で綺麗ですよね(*´▽`*)
今回の店イベ連動ガチャアイテムもどれ当たっても素敵でした(^-^)
宇宙とか星が好きな相棒喜んでましたw

平手友梨奈さんやっぱり痩せましたよね?
欅坂の時はクールだけどお顔がもうちょっとふっくらされて可愛い女の子てイメージも
あったけどドラマでお顔がしゅっとされて痩せられてるように見えたの髪型かなあ?て
思ってたけどやっぱり痩せられてますよね。
ダンスや歌、演技にもストイックなイメージなので身体大丈夫かなと思ったり。
欅坂の時はセンターでありながら他のメンバーと違い笑顔を余り見せる事もないしコメントも
話す事なかったけどバラエティに一人で出た時意外とお話されるんだなあて意外な一面
垣間見えた気がしました(^-^)そして意外と笑顔も見せられるんですよね(^-^)
平手さんいたから欅坂の歌やパフォーマンス好きだったのになあ
突然の脱退は驚きました(゚д゚)!

きぃさん「ネメシス」見られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウンお父さんに貰ったあのペンダント気になりますね。
あと最後に江口洋介が探してる女性も誰なのか・・・?
昨日の事件の犯人はまさかの教頭先生MEGUMIだったとは( ゚Д゚)
しかも最後の怒鳴るセリフが最低すぎるー(・´з`・)!しんじられん!ww

はい(^-^)「イチケイのカラス」見るですよ~
「珈琲いかがでしょう」いいなあ
僕の方でも遅れて放送入らないかなあ?

GWも後半になりましたね。
ありがとうございます(^-^)
きぃさんも気温差気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もきぃさんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/05/03 20:16
こんばんは、総悟さん(^ー^)~伝言板も増えて

お忙しそうで、私はご遠慮したほうがいいのかな?と
実のところ、逡巡しておりました。。。

そうですね、娘が結婚して家を出れば、そうそう頻繁に行き来できる
距離にはないので。。。。

私たちが生活しやすいように、断捨離ももっと進める必要があるかも知れません。

勿論、遊びに来てくれれば使えるぐらいの食器は
保存しておきますが。。。

それまでのコロナが終息してくれれば、一番いいのですが^^;

それもいつ開けるやら。。。まるで今の日本は原発の福島そのもののような
気がしますね^^;

私たちの日本であってないような?
ただただ、家と会社を往復し、友達とも会えない

会食もままならず、旅行も危ない。。。

どうなっていくのでしょう。。。。(T-T)。。。

GWもあと二日、休日をエンジョイしてくださいね。
どうもありがとうございます(^ー^*)

アバター
2021/05/03 19:59
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも今日は久しぶりに安定の快晴でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり休みの日は晴れてると気持ちいいですよね(*´▽`*)
ゆあさんのご近所さんの方々はちゃんとホームスティを守られてお家で楽しい時間を
過ごされてるんですね(^-^)
TVでも皆さん楽しくお家で過ごそうといろいろ工夫されてますよね。
去年のGWの時は「コロナもインフルエンザみたいにお盆頃には終息するだろうからその頃
会おうね~」て親戚と話してたのにお盆もお正月も変わらずまた今年もGWまで回って来るとは
きっとみんな想像してなかったと思います・・・(´・ω・`)
しかもワクチン出来たとはいえ去年よりもっと事態は深刻なような・・・( ゚Д゚)
緊急事態宣言入ってからの来週に出る新規感染者がぐっと減ってるといいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

あちゃあ(>_<)前髪は大事ですよね・・・
周りはそうでもないよ。大丈夫似合ってるよ。て言ってくれても本人には嫌だなあて
憂鬱な気持ちなったら・・・気になりますよね(´・ω・`)
でも前髪って伸びるの早いから(´ー`*)ウンウン
1か月経たないうちに元に戻りますよ~しばしの我慢です(。•ㅅ•。)うん

明日もゆあさんの憂鬱な気分吹き飛ばすくらいハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
僕の方こそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/03 17:42
貴重なたった1日のGWの休日じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/05/03 17:36
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
相変わらず強風でした~ 今日はおとなしくお家でのんびりしてました~
曜日感覚なくなりそうですが今週もよろしくお願いします~( *´艸`)
アバター
2021/05/03 17:28
総悟さん、こんばんは☆

訪問、下さってありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
余り、伝言板に書かれる事も苦手と仰るのに、見に来て下さって嬉しいです♬
お返事を書いたんですけど、こちらに同じものをコピーしていきますね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総悟さん(相棒さん)こんにちは♪

わざわざ見に来て下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
まず、イベクリアの事・お祝いコメント・ありがとうございました。
ホッとしました(*^^)v

YouTube・・喜んで頂いて嬉しいです(^^♪
この、お月様達は流石にこの通りは見えないそうですけど
加工されてても、私は見ていて楽しかったです^^
こんな美しいお月様を本当に見てみたいですよね。

実は、私は編曲の仕事をしてるんです。♪
以前はピアノ弾きでしたけど自分で音楽を作ることに魅力を感じて
未熟ですけど、ご依頼のある仕事をしています。
動画はまだ、まだ趣味の域で、尊敬なんて、とんでもないです(;^_^A
でも、これを見て下さった方が一人でも、心癒されて下さったら
また頑張りたい・・そう思います(*^^)v

とっても嬉しいご感想を本当にありがとうございました。
今も次の作品を制作中なので、良かったらまたお知らせしますね。
こちらこそ、ワ~~イです(^^♪
アバター
2021/05/03 17:25
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

ちょっぴり遅くなりました(^^ゞ
お祝いコメントありがとうございます♪
どうなるかと思いましたが、アドバイスもあり
なんとか達成出来てホッとしています(´艸`*)
そうですよね。まだイベント料理作った方がいいですよね♪
うんうん、期間まだあるから通常の野菜等も注文しながら・・・ね(*^^)v

「ドラゴン桜」の平手友梨奈さん 私も、欅坂時代そのオーラにやられてました(笑)
酸欠で倒れるまで踊っちゃうなんて~(´艸`*)
あまり 喋らないのも神秘的だったのですが( ^ω^)・・・
独り立ちして、人前で話すこと多くなり、まして女優になるなんてw
大分痩せたのが気になります((+_+))

「ネメシス」観ましたよwww
うんうん 今回は面白かった(´艸`*)
あのペンダントにも意味があるのでしょうか?

今夜は「イチケイのカラス」観るんだね♪
私は「珈琲いかがでしょう」だよ~ん(=゚ω゚)ノ

今日は快適な気温でした♪明日は暑くなりそう(;´Д`)
どうぞ気温差に気をつけて
楽しい連休をお過ごしくださいね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
日記のコメントもありがとうね♪
アバター
2021/05/03 16:14
総悟さん、こんにちはー。
今日はスキッと晴れています。
みなさん、家にいるみたいであちらこちらから、にぎやかな声がしてます。(*´ω`)
平和な感じなんですけどねー。
去年は、まさか今年までコロナに悩まされるとは思いもしませんでしたけど…。
早くいなくなーれ!!(;一_一)

髪を切りに行ったら、予想より前髪が…短くなっていて・・・( ノД`)シクシク…
休み明けに仕事に行ったら、絶対に、ツッコミ入ると思います。(;'∀')(;'∀')イヤン・・・
伸びるまで、チョイ憂鬱でーす~。笑笑 (/ω\)
前髪さま~❤早く伸びて~~(≧▽≦)
 
今週も宜しくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ♪
アバター
2021/05/03 14:05
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日はこっちも久しぶりの安定したお天気で快晴です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり晴れると気持ちいいですよね~(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
鯉生菓子は確かこっちのみたいで端午の節句の時期になると毎年スーパーとか和菓子やさんで
出てくるんですよ。
和菓子屋さんは本格的だからいいお値段だけどスーパーのは手軽なお値段♪
お雛様の時は桃カステラといって桃の形のカステラにピンクの砂糖菓子?がかかってて
これも美味しいんです~(*´ω`*)
期間限定だけに僕は必ず食べたくなるんです(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
相棒きっと喜びますよ~
大丈夫です!アリスさんと一緒に共有できるお話をしますよ~(^-^)
そいで、もしアリスさんが知りたいなあて思う事あったら教えてくれるはず~(´ー`*)ウンウン

いえいえ(*´▽`*)
僕嬉しくて喜びながら書いてたら気付いたら長い文章に(゚д゚)!
文章力が下手だからいっぱい文字使っちゃうのかなあてあれこれ簡潔に書ける方法
模索してるんだけどやっぱり長くなってしまう~(;・∀・)
お返事書くの楽しいからついついいっぱいなっちゃってて
逆に相手の方に長っ( ゚Д゚)!!て引かれないかと・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ

アリスさんにそう言って頂けると安心しちゃいます(^-^)
ありがとございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

GWも半分になりましたね(^-^)
アリスさんも元気にハッピーな残りのGWをお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/03 13:52
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

2500皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
ホッと一安心ですね(^-^)

それからYouTube拝見させて頂きました~(∩´∀`)∩
また後程訪問させて頂いた時に感想書かせて頂きますね.....φ(・ω・*)~~♪

今日もピアノ♪さんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/03 13:49
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日はこっちもミルクさんとこと同じ快晴ですよ~やっぱり晴れると気持ちいい~(∩´∀`)∩
お洗濯とお布団干し(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
今夜はお日様の匂いいっぱいフカフカで気持ちよく眠れますね(*´▽`*)

昨日はミルクさんとこの来客おちびちゃん達もいらしたんですね(^-^)
ミルクさんと一緒に遊んで貰えて嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ベランダに苺--ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
そりゃ嬉しくて取って食べたくなっちゃいますよ~(≧▽≦)
おちびちゃん達ワクワクいっぱい大満足だっただろうなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい経験でしたね(^-^)
2個取ってあげて1個は自分で食べちゃうって可愛い~
まだまだこれから青い苺が赤く実るのも楽しみですね(^-^)
苺っていっぱい食べると意外とお腹いっぱい満足なりますね(*´ω`*)
ミルクさんが持ってきてくれるの楽しみに待ってるんだろうなあ(^-^)
楽しいお話だもん~ぜーんぜん謝るとこないですよ~(´ー`*)ウンウン

ミルクさんにとってもハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/03 10:58
総悟さん、こんにちは。
こちらは、快晴!
気持ちの良い朝です。
この前の鯉玉、調べてみたら九州辺りの和菓子みたいですね。
確かに2つの目がカワ(・∀・)イイ!!

先程、神田さんに天文ファンですか?と書いて来ました。
私は、浅いというかゆる~いファンなので、神田さんが深いファンなら話についていけるかなと少し心配です。

いつも長い返信、ありがとうございます。
それぞれの方にこれだけの文章量、大変ですね。
書くエネルギー、尊敬します。
私なら、無理・・・・・笑
それとかくFeelingがソフトなのも、スゴい!
総悟さんの内面が出てるのだと思います。

GWも真ん中、楽しみながら、ゆっくりして下さい。
今週もよろしくお願いします。

アバター
2021/05/03 10:34
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そうなんです~一昨日は見逃しちゃいました(>_<)でも見頃終わったと聞いて来年に期待します。
またTV越しでも見る機会あったらいいなあ(*´ω`*)何よりきーちゃんが教えてくれて
県内身近にある素敵な名所を知ること出来たことが一番嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

博士ちゃんて番組は毎週放送されてるのですか?僕知らなくて土曜の7時の時間帯は
いつも「みんなの動物園」見てるんですよ。その前は「志村動物園」志村けんさんが動物達を
可愛がる姿が今でも印象に残ってます。凄い優しいお顔されるんですよね(^-^)
亡くなられてとても残念で寂しい気持ちになったけど番組は相葉ちゃんが引き継がれました。
僕、動物番組が大好きなんですよ~(^-^)
博士ちゃんの中でももしかしたら他の番組で見かけてるかも?
子供なのに野菜ソムリエの資格持ってる人とか凄いなあて思いながら見た記憶あります。
15歳だったかな?お魚が好きすぎてさかなクン並みにお魚詳しい人とか。
ていうかその年齢の頃の自分を振り返ると遊んでばかりだった記憶が(;・∀・)
何か一つの興味にとことん追求する探究心を持って15歳には極めるって凄いことですよね!
愛菜ちゃんも本いっぱい読んでるからかコメント力が立派ですよね。
軍艦島が世界遺産に選ばれた時はまた長崎県で誇らしい名所が一つ増えたなあて思いました。
コロナ過が収まったらきっといっぱい観光来られるでしょうね(^-^)
実際僕も行って見たい!意外と県民なのに行ってないとこいっぱいあるです(;・∀・)

リコカツ面白いですよね。離婚というテーマで本来はギスギスした感じかと思いきやコメディで
笑っちゃうシーンが満載でwでもさり気なくお互いに思いやりが垣間見えるシーンがあって
感動する場面もあるし。これからどうなるんだろうて楽しみですね(^-^)

ワイドナショーまっちゃんのくいつき方が半端ないwまだ納得してなかったですねw
(´ー`*)ウンウン園長さんのまっちゃんに問いかけるの可愛かった(*^▽^*)
全国版で映っちゃったから園長さんも人気者なっちゃうかも?
アナウンサーがイトウさんってさん付で読んでるのも面白かったですよねw

誤字全然大丈夫です♪きーちゃんも良い一日を過ごしてね♪
僕もこれからも宜しくです♪
アバター
2021/05/03 10:18
おはようございます♪
お陰様でキャンディ2500皿完売できました。
ご協力ありがとうございました♬
アバター
2021/05/03 09:55
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日強風お洗濯物大変でしたね(>_<)飛ばされたりしないか不安ですよね。
( ゚Д゚)!震度3はかなり揺れる体感ありますよね。
僕のとこはほぼ地震の影響てないんだけど熊本地震の時に夜中こっちも震度4てあって
ユラユラユラ~~~て地面の下から揺れてるって感じが伝わってきて物凄い不気味な
感じがしたの今でも覚えてます((((;゚Д゚))))
すみれさんお怪我とか無くて何よりです。

GWも半分過ぎてきましたね。
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆(*´▽`*)
良い一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

アバター
2021/05/03 09:47
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
源泉かけ流し温泉ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お仕事の疲れも取れてリフレッシュですね(*^▽^*)

今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
キラキラPさんお仕事も大変だけど今週も頑張って下さいね(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2021/05/03 09:44
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日コメント拝見してソッコーるるたんさんとこお祝い駆け付けました~(/・ω・)/ワーイ♪
おっきい飴玉GETおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店イベ終わると一安心しますね(^-^)

そうなんですよ~妹シーズーは雷は勿論大きな音に敏感で凄い怖がっちゃうんです。
雷鳴ってた時もう抱っこ抱っこでブルブル小刻みに震えるから収まるまで
ずっと抱っこしてます~そしたら落ち着いてこの間は安心したのか抱っこされたまま僕の腕の中で
寝てました(^-^)姉シーズーはのほほんとしてて性格こんなに違うのかとw
昔はビビッてたんだけど大人になったのかなあ?

外出時に雷は何か困りますよね。車の中や屋内に入るといいんだけど
お外を歩く分には傘に落ちないかとか・・・冷や冷やですよね(>_<)
しかもその後から降る雨はとんでもないどしゃ降り確定ですし(´・ω・)(・ω・`)ネー
るるたんさんとこも昨日不安定なお天気だったんですね。
僕のとこも昨日まで晴れて曇って雨降ってまた晴れてって何か慌ただしいスッキリしない
お天気でした。今日は久しぶりに朝から安定の快晴ですよ(*´▽`*)

( ゚Д゚)ウヒャ!!ガラス割れちゃったんですか?いやいやきっとお爺ちゃんお婆ちゃんは
割れたガラスよりるるたんさんに怪我がないか心配されたと思いますよー
ガラスは替えれば戻るんだし。るるたんさんにお怪我無かったら安心されたと。
なのでるるたんさんが今でもそういう気持ちならなくて大丈夫だと思います(^-^)
そのお気持ちも十分伝わってると思いますので(´ー`*)ウンウン

GWも半分過ぎてきましたね。
るるたんさんも今日も元気でハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/03 09:27
梛桜姉さ~~ん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

梛桜姉さんも僕と同じでお世辞とか上部だけの言葉は言われないのわかってるですよ~
だからこそめっちゃ嬉しいのです~素直にめいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て喜んじゃいます~♪
僕の方こそいっぱいいっぱいこれからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 毎日壁|´∀`*)ノタダイマ~て帰ってきます♪
何かね梛桜姉さんのとこ来た時伝言板に「こんにちわ」て挨拶より「壁|´∀`*)ノタダイマ~」て
気持ちになるんですよ~何かね~ほっこり安心するんだもん(*´ω`*)
タメ口はね方言がきっと混ざると思います~その方が何かね喋りやすいのです(*´ω`*)
相棒もこれから伝言板お邪魔すると思うので宜しくです~(*´▽`*)

梛桜姉さんの記念の11,111人目ものすごーく僕には名誉なことで嬉しさ倍増!!
絵文字も相棒と3人の嬉しかったです~(*´▽`*)
イエ~イ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ナカーマ♪
僕も梛桜姉さんと僕と相棒と3人で喜びを分かち合ってる絵ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
梛桜姉さんから記念に頂けるプレゼント・・・何かねもう梛桜姉さんにそう言って貰える
お気持ちが僕には最高の記念のプレゼントを頂いた気分で嬉しすぎるんですけど~(*´▽`*)
昨日相棒とお話出来なかったので今日また話してみますね。うーん悩むですう(≧▽≦)
それからお友達の手順は僕より相棒のが手順とかわかるので方法を相棒と話してもらえると
ありがたいです(;・∀・)僕こういう事だとテンパってくるんで(;・∀・)スミマセン
でも・・・梛桜姉さんとお友達なってからまた切られちゃうのは一瞬Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンかもw
見てると皆さんガチャ交換とかで一時的お友達とか組まれてるみたいだけど。
僕そういうのも全く経験なかとですよ~(;・∀・)

ご心配ありがとうです~こっち風はほどよい感じなので大丈夫!僕ちゃんといますよ~w
GWも半分過ぎてきましたね。
梛桜姉さんも今日もハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

あ!僕島の子じゃないですwちゃんと九州の中に住んでますよw
「総悟ランド」あればそこはお菓子いっぱい夢いっぱいのわんぱくランドになりそうです~w
アバター
2021/05/03 09:02
あきりださん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

あきりださんとこも一昨日お天気荒れたんですね(;´・ω・)
全国的にお天気不安定の中でGWスタートになったですよね。
何処かでは雹も降ってたみたいで驚きました。相棒のとこも降ったらしいです~
相棒が「雹が降って( ゚Д゚)ウヒョー!」て叫んだらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー←希望かいw
僕のとこも今日久しぶりに快晴になりました(^-^)

今日もあきりださんにハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆(*´▽`*)
良い一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/05/03 09:00
おはようございます(*''▽'')

昨日は荒れ模様で 変なお天気でしたよ
今日は朝から晴れてるし 陽射しもさしてるから良いよね(*´ω`*)
お布団も お洗濯も終わったよ(笑)

昨日2日間はちびちゃんとお人形遊びなどしたよヾ(≧▽≦)ノ
どっちが大人なのかわからなくなったわ

ベランダに苺とか植えてるんだけど 何個か赤くなってるんだわ
6歳児のちびちゃんに欲しかったら取っておいでって言ったら
スグ摘みに行ったよ 大事そうに食べてたわ

昨日になって もうすぐ2歳になるちびちゃんがママと一緒に苺見てるんだわ
あった あったって言ってるよ 取るにも手が届かない(笑)
お姉ちゃんの方が2個取ってあげて 1個は自分のお口にパクリ
まだ青いのがあって 食べれないんだけど 赤くなったら食べようって言ったら
ちびちゃんが食べきれないなら 持ってきてねって催促されたよ 参ったな
関係無いこと書いちゃったわ ゴメンねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m
アバター
2021/05/03 08:57
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はミルクさんとこもお天気どっちつかず予想つかんかったとですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
凄いわかるですー
晴れてると思いきや雲ってきて雨降って~そしてまた晴れて~て何コレー( ゚Д゚)!!て
僕のとこの昨日までのお天気もこんなでしたもん。
今日は久しぶりに快晴のようです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミルクさんが送りに行くときは雨止んで帰って来てから降り出したって
タイミング良かったですね(^-^)
何かちょこっとの事だけどラッキーて気分になりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

賑やかから急に一変するから寂しさも感じるのわかるです。
僕もとこも毎年親戚遊び来てて帰ったらちとしばらく寂しかったですもん(´・ω・`)
去年と今年はコロナ過で来れなかったのでいつものように普通の休日過ごしてます。

GWも半分過ぎてきましたね。
今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/03 08:49
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日コメント拝見してすぐきぃさんとこ走って行きました~(/・ω・)/ワーイ♪
おっきぃ飴玉GETおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウン僕も達成してからも期間中は料理の倍率が上がるからその分経験値上げれるので
作りまくってます~(*´▽`*)でも上限1000皿迄なんですよね。だからペンギンさんに
材料発注もイベ終わった後の為に計算して通常の材料も混ぜがら届けて貰ってますよ~
今のうちに他の材料も確保しとかんば~(^-^)

お天気はこっちも昨日まで晴れて曇って雨降ってまた晴れって安定しないお天気でした。
全国的に不安定みたいですね。雹が降ったとこもあったとか(゚д゚)!
今日はこっち久しぶりに快晴です♪
人少ないのやはり緊急事態宣言の効果出てるとこもあるんですね。
ちょうど2週間後になる来週の数字でぐっと減るといいけど・・・(;´・ω・)

志々雄は2作目だったのかな?3作目で剣心の師匠役で確か福山雅治が出てたような?
1作目から10年の月日経ってるけど出演者達に違和感が無いですよね(^-^)
特に主人公の佐藤健も歳取ってんのかな?て位変わらないの凄い!

菅田将暉のあのお兄さん役?マジですか?僕全く気付かなかった~( ゚Д゚)
「鯉は続くよどこまでも」見てました(^-^)佐藤健と萌音ちゃんのドラマ面白かったですよね。
あれ?↑「恋」ですww鯉が続いてどうすっと~?( ゚Д゚)
「ドラゴン桜」1話目圧巻だったでしょ?あのバイクで凄いスピードで追いかけるシーン。
爽快でした(^-^)昨日のであの生徒達阿部寛の子分みたいになってたですねw
まだまだ何か裏切りありそうだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
平手友梨奈さん欅坂のセンターの時から他のメンバーよりオーラ?みたいなの違くて
不思議な魅力ある人だなあて見てました。生徒第一号になりましたね(^-^)

きぃさん「ネメシス」見なかったですか?
昨日見たけど面白かったですよ~江口洋介はすずちゃんのお父さんを探してるのかなあて
思ったけど・・・また違う何かがあるのかなあ?謎ですね。

GWも半分過ぎてきましたね。本当コロナ過でありお天気も不安定なスタートだったけど。
今日もきぃさんにとってハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 22:07
こんばんは^^総悟さん

トコサタは見逃したのですね(*'ω'*)
残念。。。でも、入り口はチェックしてるし、来年は大きな綺麗な藤の花を是非見て下さいね^^
軍艦島は最後の方が見れたとの事!(^^)!
昔の人(明治)の技術ってすごいですね
あの護岸工事の技術が素晴らしいので世界遺産に選ばれたって!(^^)!
地元民なのに知らなったぁ~~~
博士ちゃん凄過ぎ!!とっても15歳とは思えない(笑)
伊集院さんとの掛け合いが面白かったし、
『一度 行ってみたい」と芦田愛菜ちゃんやサンドイッチマンに言わせてたし^^
コロナでなければ、たくさんの人がこちらに見に来てくれたでしょうね♬
博士ちゃんって、色んな事に特化して何でもよく知ってて、それも詳細に深く
子どもなのにすごいな~と思いながら、いつも見てます
昨日の軍艦島の後の昭和家電の博士ちゃんもすごく好きで、興味がある事にそこまでのめり込んで
知識を広げていくって素晴らしいな^^と感心しちゃいます(^^♪
他にも、野菜ソムリエ博士ちゃんやお城博士ちゃん、三国志博士ちゃん等々
親御さんは☆彡すん~~ばぁらし~~~ぃ☆彡教育をしてるな~~と。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あの番組も大好きです
そして、リコカツもイイ感じで終わりましたね
ほんと、今期 一押しかも^^笑えるし キュンとするし^^
今日のワイドナショー見てましたよ(^^♪
かなりの時間を割いてやってて、何だか嬉しくてニヤニヤ にんまり( ̄ー ̄)ニヤリしながら
見てました
園長先生の「まっちゃん 納得してくれるかな?」も可笑しかったし
まっちゃんが、まだまだ納得してないのも可笑しく、他の出演者も結構 食いついてましたね^^
シロテナガザルのお父さんは「イトウさん」かも???。。。でしたね
遺伝子検査は1年以上先の事の様ですから、まだまだミステリーですね(^^♪
私も、こうやって地元のお話が出来るのが嬉しいです^^
今週も 今月も これからも 宜しくお願いします(笑)
*チェックして投稿してるのにもかかわらず 誤字(>_<)が多く。。。ほんと、どうやったら??
 と、自分でも思っちゃいますが、これも御愛嬌と思い、長~~い目でみてやって
 そして、誤字も楽しんで~~~~~~(笑) 

明日は快晴予報☀
紫外線対策しながら 楽しんで下さいね(^^♪
アバター
2021/05/02 21:59
こんばんは~
あの後 雷は収まりました~ 久々に怖いと思いましたぁ~
今日は日中強風でお洗濯物が落ちたりシーツカバーを干したくても風との戦いで中々干せずに苦労しました~
あと昨日は震度3でしたが地震の揺れで船酔いみたくて気持ち悪かったです~地震は嫌だなぁ~
ごちそうさまでした~( *´艸`)

アバター
2021/05/02 20:49
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
そうなんですよw
雪玉ぶち当たって転がり落ちたらあのお猿さん全然かわいくなーいって思っちゃいましたw
懐かしいお話いっぱい出来て嬉しかったです(*´ω`*)

ゆあさんとこは今日も雷雨だったんですね。
こっちは朝から曇りから雨、雨からの曇り晴れ曇り晴れ・・・と何かスッキリしない
お天気でした。お昼過ぎてから晴れ続きになったけど。
明日はどんな天気かなあ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
予定有る無し関係無くお天気はいい方が気持ちもいいですよね(*´▽`*)
ここんとこ午前中出かける事あったけど僕も明日はお出かけ無しでお家巣篭りです(^-^)
愛犬をブラッシングしたりしながら過ごします(*^▽^*)

僕の方もいつもありがとうございます(*´▽`*)
GWも半分になりましたね。
ゆあさんも明日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/02 20:47
5月初めの源泉かけ流し温泉に行ったご機嫌P♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

アバター
2021/05/02 20:42
ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
最初イカしたナースって思ったらイカレたナース!?( ゚Д゚)ウヒョ!
僕はどっちも(ヾノ・∀・`)ムリムリ~~~
だけど前にノロで食べれなくて力尽きてどもならんくてその時腕に点滴してもらったら
驚くほどすぐに元気復活でびっくりしたです~( ゚Д゚)

ぽてたろうさん見習ってw
僕もイカレたドクターなって相棒のとこでっかい注射器持って行こかなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/05/02 18:00
こんにちは!
おかげさまでニコみせイベ2500皿達成しました♬
ご協力ありがとうございました(人´∀`*)

総悟さんのところも昨日雷鳴ってたんですね!
ワンちゃんも恐がっちゃいますよね><
雷の日に外出の用事があったりしたら絶望しちゃう(´Д` )
今日も晴れたかな〜と思ったら曇って、ちょっと雨が降ったりと不安定な感じです。

確かにつっぽがすの方が勢い良い感じかもw
私は穴あけてないよー(((;°Д°;))))
でも祖父母の家に紙の部分の他にガラスもついてるタイプの障子があって、ぶつかってガラス部分を割ってしまったことはあります…今でもたまに思い出して申し訳ない気持ちに(´-ω-`)

今日ももう夕方ですが、素敵な一日を♬
アバター
2021/05/02 17:01
総悟くん、こん…こん…にちは☀

別に褒めた訳じゃ無く、思っている事を素直に言っただけなのですよ?
褒める時は、そりゃあもう…ね?
可愛い弟君をムツゴロウさんばりにワシャワシャします(*'ω'*)
私の方こそ、これからも宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコ

うんうん、これからも好きな様に、好きな時に帰ってきて下さいね♪
伝言板、文字数少ないですよね…何個使ってもらっても構いませんよ?
でも、敬語省略されてた時は、タメ口総悟くんにキュン♥しちゃうかもです(笑)

私の方こそ、11,111人目を総悟くんに踏んで頂けて凄く嬉しいです!
(*ノ °д°)八(*°д°*)八(°д°*)ノ ィェーィ!!と、相棒さんも交えて3人で…(笑)
ご丁寧に、相棒さんからも伝言頂けて、更に嬉しいのです(இωஇ )
記念のプレゼントなのですが、お2人がお持ちじゃない物を贈りたいので。
これまたお手数お掛けしますが、相棒さんと何が良いかご相談頂ければ!と。
あ、あと、プレゼント贈る時だけで良いので、お2人にお友達申請させて頂きたいと思います。

そ、総悟くんは…何処か離れ小島とかにお住まいなのですか…?
はっ?!そ、総悟ランドとかがあるんですか…?Σ(・ω・ノ)ノ
ワンピースは私は、途中から観なくなってしまったのですが…。
この前からAmazonで観れる様になったので、再開しようかと( *´艸`)

今日は風がビュンビュンで、総悟くんが飛ばされてないか心配ですΣ(゚д゚lll)
総悟くん&相棒さんにとって、引き続き素敵なGWになります様に♪.*˚
アバター
2021/05/02 16:59
こんにちわ~
昨日は雷雨で、ビックリしましたw
今日は風は強いけど晴れました~^^
GW中ゆっくり過ごして下さいね♪
アバター
2021/05/02 16:52
こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうございます(^_-)-☆

昨日から不安定な天気が続いていますね
駅まで迎えに行くときには 今まで降っていなかった雨が本降りで
駅につくと同時に雨は小康状態でした(;'∀')
はぁ~今のは何の嫌がらせなん?出る時あんなに降ってたのに やんどるやんかって叫んでいたよ (笑)

今日は昼から雨だと言ってたけど 風は嵐のように吹きまくり 一向に降って来ない
14時過ぎぐらいに一気にじゃじゃ降りになってきたよ
駅まで送っていく時間が近づいてきたのにな~
何度も外見たよ (笑) 今やんでるってラッキー

帰ってきてから又雨チョット降ってきたよ お~ぉ~こんな事もあるんだわ
一気に静かになり寂しくなったなぁ~でも遊び相手は疲れたよ(*^。^*)

今から活動しますね よろしくです(o^―^o)ニコ

アバター
2021/05/02 14:56
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お陰様で店イベ達成そることが出来ました♪
まずは報告と協力して下さったお礼を申します(*- -)(*_ _)ペコリ
時間はたっぷりあるから、今のうちにお店の
レベル上げておきたいものですwww

お天気不安定ですね~
こちらは昨夜雷鳴ってました~ゴロゴロ
今日も晴れていたのに昼頃より降ったり止んだりしてます。
昼前ちょっと出かけましたが
いつもより人少なかったなぁ(#^.^#)

「るろうに剣心」藤原竜也さんのあの役は見て無いけど、知っていますよ。
何作目に出て来るんだっけかな?
もう10年やってるのも凄いですよね♪
簡単に出来たことも、あれっ!?てなるのにね(笑)

菅田君のお兄さん役の人、「恋は続くよどこまでも」に出てた来生先生だった!
ドラゴン桜は今1話の再放送やってて観てますが、
最近の先生は本当に大変だろうなって思います(;´Д`)
色んな問題ありすぎ~

ではコロナは勿論の事、急な雨や、事故等々気をつけて
楽しい休日を✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2021/05/02 14:44
総悟さん、こんにちはー。
雪山、ご存じだったんですね~(≧▽≦)
そそ!雪山は、あと少しで頂上の所油断しては、だめなんです~w
お猿さんの投げてくる雪玉に当たったら、雪だるまになってゴロゴロ落ちるwww( ̄▽ ̄)
さささっと、壁に隠れて一気に行くwww

今日も朝から雷雨でした。
今は晴れていますけど、怪しい雲がモクモク・・・
GWは、どこも行かないけど、天気はいい方が爽やかに過ごせます♪
総悟さんも、残りの連休楽しくお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。(*'▽')/
アバター
2021/05/02 14:24
どうも、イカレたナースです。お注射と点滴どっちが好きぃ?
アバター
2021/05/02 13:02
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪了解です~♪
落ち着いて時間ある時ゆっくり拝見させて頂きますね(*^▽^*)

ピアノ♪さんも元気にハッピーなGWをお過ごし下さいね(・ω・)ノ♪
アバター
2021/05/02 12:59
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒャ!すずらんさんとこも雷凄かったんですね(>_<)
僕のとこも一昨日雷ひどくて昨日と今日は晴れたり曇って雨降ってまた晴れたりと
お天気がイマイチ定まりません(´・ω・`)
すずらんさんとこ今夜も雷予報なんですね。
相棒のとこは昨日雹降ったみたいだし・・・全国的に不安定なお天気みたい(´・ω・)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます♪
後程ご訪問した時拝見させて頂きますね(*^▽^*)楽しみ♪
お忙しそうですね・・・すずらんさん膝等お身体無理無いよう気を付けて下さいね。
今日もすずらんさんにとって素敵な一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 12:52
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
るるたんさんとこも昨日雷鳴ったんですね(>_<)
僕のとこは一昨日の夜雷めっちゃ鳴ったんですよ~
妹シーズーが怖がっちゃって抱っこしながらTV見てました。
今日も朝から晴れて曇って雨降ってまた晴れて・・・てコロコロ変わる不安定なお天気です。
昨日はお家でサッカー観戦されてたんですね(^-^)
応援してるチームが勝ったら嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ですよね(;・∀・)つっぽがすってw僕達の間でもその言葉は使わないですもんww
ご年配の方々の会話で聞く位ですw
でも「ほがす」より「つっぽがす」のがどえらい力で穴バーンって開けられる
イメージ強いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
子供の頃僕好奇心でそのまま動いてたから
「コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッまたこがんしてから!せんと!」て怒られると
余計に・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーw

(*´∀`)クスクス それは全部じゃ無くても~その内の一回位はるるたんさんやりましたね( ̄m ̄〃)

桜の満開を楽しんでたらもう5月ですよ!
本当4月早かったですよねー( ゚Д゚)
僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

今日もるるたんさんにとってハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/05/02 12:42
総悟さん、こんにちは♪

お返事ありがとうございます。
気が向いた時でいいですよ~♬

素敵なGWをお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2021/05/02 12:35
KARENさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
2500皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一安心ですね(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~

こちらこそ今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もKARENさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 12:31
スイさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ♪いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウンもう5月ですね!桜の満開を心待ちにしてた3月頃がついこの間みたいで
早く感じました( ゚Д゚)ウヒョ!
日中はこっちもお日様当たると暑い位になる時あります。でも朝晩はまだまだ冷えますね。
僕も5月て春から夏に変わる初夏のイメージで先日山道を車で通ったら鮮やかで綺麗な
緑色が所々に見えてきました。桜が満開になる春も好きだけど、この新しい葉っぱが
出始めて来る新緑の初夏の季節。僕も大好きです(^-^)

僕の方も今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もスイさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 11:58
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

なるほどですね~だけどお祝いで嬉しい反面娘さんがご結婚されてお家を出られたら
寂しくなっちゃいますね(´・ω・`)
お二人になるとワンプレートご飯は結さんのお片付けももっと楽になりますね(^-^)
そして見た目もお洒落で一石二鳥ですよね(*´▽`*)

食器も断捨離されるんですか?
結さんサクサクお片付け出来るから物を中々手放せない僕から見たら凄い
羨ましいですー(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
二人暮らしになっても娘さんご家族が帰って来られて賑やかになる時もあるから
その分の食器は計算して残しておかないとですね(^-^)
その日が来るのもまた楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

僕のコーデは常に両手に何か持っていたいのですw
ぬいぐるみとか可愛いアイテムをw
前のサイトで遊んでた時はぬいぐるみ必ず持てるだけ持っててぬいぐるみまみれで
歩いてました(;・∀・)
相棒は逆にアイテムをあまり持たない方なんですよ~
僕達いつも一緒にいるけど好みとか性格は真逆なんですwだけど気はめっちゃ合うという。

今日は朝からお出かけちろっとしてきました。
この状況だから用事サクサク済ませてきましたよ~(/・ω・)/テテテテテ~♪

結さんも今日もハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2021/05/02 11:49
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつもステキとお水ありがとうございます(*´▽`*)
僕もお店とお水ご支援伺ってますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
ガーデンのお花メガ化しますように(^-^)

僕からも今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2021/05/02 11:46
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

すみれさんとこも昨日雷ゴロゴロお天気不安定だったんですね。
僕のとこは一昨日の夜が雷ゴロゴロで妹シーズーが怖がって抱っこしながら
TV見てましたよ~
今日も晴れたり曇って雨降ってまた晴れたり安定しません・・・(;´・ω・)
すみれさんとこ今日は雷おさまったかな?

僕の方からも今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もすみれさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2021/05/02 11:43
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 2500皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ホッと一安心ですね(^-^)
お疲れ様でした ^^) _旦~~

じゅんさんとこもお天気不安定だったんですね。
風強い日ってお洗濯物も乾き早いって聞きますよね(^-^)
お天気崩れたのお洗濯乾いた後でよかった(´ー`*)ウンウン
こっちも一昨日から晴れたり曇ったり雨降ってまた晴れたりと定まらないですー
今日も晴れてると思えば雨降ってまた晴れて・・・
相棒のとこは昨日雹が降って来たーて言ってましたよ( ゚Д゚)ウヒョ
じゅんさんのとこは今日のお天気どうかな?
晴れてるといいですね(*´▽`*)
そんなに気温も暑くないからワンちゃんとお散歩日和になりますね(*^▽^*)
じゅんさんとこの大きい公園も封鎖されてるとこあるんですね(´・ω・`)
でもワンちゃんはじゅんさんとお散歩出来るだけで嬉しいと思うから
テクテク歩きながら風景を一緒に楽しむのもいいですね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年もコロナ過のまま連休に入ったけど・・・心は元気に!ヾ(*´∀`*)ノ
じゅんさんにとってハッピーなGWになりますように☆(*´▽`*)
僕の方からも今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/02 11:34
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

だよの~ ←デカンダ語使っちゃった(・∀・)エヘ
俺とももみゃの歳超えちまったな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

デカンダの年齢にはまだまだ追いつかないよね~上限105歳だからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/02 07:56
おはようございます
朝からお天気昨夜の雷☂が嘘のよう
今夜も雷あるようです
日記読んでましたが忙しくて。。。
1日の日記コメに今書き込みました
ありがとうございます。
アバター
2021/05/02 06:25
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
僕達はいつも遊ぶ仲間と集まって一緒に出掛けてましたよ~(^-^)
ハロウィンのイベント難しかったけど毎年みんなでクリアしながら3階まで進んでゴール♪
楽しかったですよね~(*´▽`*)

感染病棟あれ不気味だけどこれまた面白くてwそそ!僕もよくゾンビに捕まりましたw
相棒とめっちゃ話合いますよ(^-^)大好きですもんゾンビw

雪山ーー!!僕達も毎年行ってました~(*´▽`*)
僕のPCが重くてみんな山小屋まで着いてるけど僕だけ進めず相棒達が「総悟頑張れー」て
声かけてくれてました。あと迎えにまた来てくれて一緒に登ってくれて嬉しかったなあ
小屋迄来ると手前からお猿さんが雪玉投げて来るんですよね~
それに当たるとゴロゴローて雪だるまになりながら転がり落ちる( ゚Д゚)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最後お猿さんと一緒に秘湯に入ってましたね(*´ω`*)
クリスマスにはサンタクロースも入ってましたよねw
あれ?サンタクロース元々いたっけ?w

ピグ終了前の年に船イベ覚えてます(´ー`*)ウンウン
ダンスホール行って勝手にダンス踊りだすんだけどこれがまた可愛かったですよね(*´▽`*)
二人で踊るのと3人、4人で踊るのとまた変化もあって表情も豊かだったから
僕も大好きでした。今でもしっかり覚えてますよ~(*´ω`*)

ゆあさんとピグのイベントのお話いっぱい出来て嬉しいです~(≧▽≦)
ゆあさんハムスター飼われてるんですね(*^▽^*)
僕は柴犬ちゃん飼ってますよ~白い子とレアカラーの水色の子2匹いますよ。

昨日地震あったみたいですね。ゆあさんとこも揺れたんですね(>_<)
震度3も揺れる体感はかなり大きいですよね。
僕の方こそ4月有難うございました(*´▽`*)
5月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

今日もゆあさんにとってGW中ハッピーな日曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/02 06:07
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はきぃさんとこと逆で朝がどんよーり曇っててお昼過ぎから晴れてきました~
今日の予報は晴れ曇りだけど晴れの予報の時に降水確率60%て表示でどういうこと( ゚Д゚)?て
困る~(・´з`・)晴れてるのに一瞬雨も降るかも?てことかなあ?

昨日は地元を車で移動してたんだけど車少なかった気がします。自粛心がけてるのか
GWで意外と県外行っちゃったか?こっちは緊急事態宣言無くて「不要不急の~」て放送は
流れてるんだけ強制力はないから(´・ω・)(・ω・`)ネー
きぃさんのお家の近くに環八ってよくTVで聞く環七とかそいう道路ですよね?何かカッコイイ~
(´ー`*)ウンウン確かにいつものGWやお正月、お盆はみんな海外旅行や地方に出ちゃって
東京の道路空いてますよね(^-^)今年は自粛で少ないんでしょうね。みんな我慢されてるんですね。

きぃさん初めて映画ご覧になられたんですね(^-^)
志々雄役の藤原竜也が凄すぎません?w包帯グルグルで顔あまりわからんから誰でも?て
思うかもだけどそこはやはり藤原竜也の演技力があってからこその志々雄の迫力も出てると
思いました(^-^)殺陣のシーンは圧巻ですよね(´ー`*)ウンウン
あと佐藤健はブレないために下半身とか鍛えてるてことも言ってました。凄い!

そうそう!!ボラの卵巣です(・∀・)ウン!!なるほど!スライスして食べるんですね~(*´ω`*)
僕あのままパクてするのかとどこでそう思ったのか?w(;・∀・)エヘ
お酒に合うんですね(^-^)僕お酒はあまり飲めないので何かいいなあて憧れます(*´▽`*)
特にビールゴクゴク飲んで「くう~っ」てあれがわからない~苦いもんw
ォオー!!(゚o ゚屮)屮東京にはご当地のアンテナショップてありますね(^-^)
zipでマーティンが行ってました(^-^)地元の食べ物を東京で買えるのて嬉しいですね。
五島うどん有名ですよね(^-^)

昨日「コントが始まる」は有村架純ちゃんの過去と菅田将暉の兄ちゃんの現状が似てて・・・
でも最後の方ずっと引きこもってた兄ちゃんが菅田将暉に電話かけて想いを伝えるとこ
感動しました。兄弟愛ですね(^-^)

感染者がなかなか減らないけど・・・
きぃさんにとって今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/05/01 22:37
こんばんは!
外は結構風が強そう><ちょっと前まで雷が鳴ってました(´Д` )
昨日少し散歩に出たら、とっても天気よかったんですけどね〜
今日はおうちでまったりです♪
サッカー観てたら応援してるチームが勝ったので、ちょっと嬉しい(*´∀`*)

つっぽがすはあまり聞いたことないかもです!何となく雰囲気で分かるような^ ^
障子のあのピーンと貼られた和紙の感じ、穴を開けたい感に駆られますよねw
祖母の家の障子は穴が空いてるところが何ヶ所かあったけど…私じゃないはず∑(゚Д゚)

4月もあっという間でした…
総悟さん、いつもありがとうございます(*^^*)
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2021/05/01 22:33
こんばんはヾ(´ω`*)
お陰様でニコみせイベント達成できました!
ご支援ありがとうございました<(_ _)>

今月もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/05/01 21:46
こんばんは。いつもお世話になってます。
5月になりましたね。
家から出ないうちに外はかなり暖かくなっているみたいです。
私は一年の中で初夏が一番好きなので、もうすぐかとそわそわしています。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/01 20:56
こんばんは、総悟さん(^ー^)~

何れ娘が結婚して二人暮らしになったら

このワンプレートを続けたいと思いますよ。

食器ももっと断捨離するか?一時的に整理してどこかへ収納するか?

娘が里帰りして何れ出産をするときに使うとしても

滅多にそういう事がない限りお互いに行き来できるほど
近くではないので。。。

ダンボールにでも入れて整理しないといけないでしょう。

今は一階に家人。二階に私と娘ですが

それも何れは、不用心で一階にいないといけないというので
家人は今までどおりで、私は娘の部屋で過ごし寝るときは自室に移動?

ぐらいになるかと。。。
明日もGWを満喫してくださいね。

総悟さんのコーデも素敵ですが、両方にいろいろ持たなきゃならないので
大変そうですね^^;

いつも、コーデをほめていただいてありがとうございます。

明日はまったりできるかな(・・?

いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~
アバター
2021/05/01 20:48
こんばんは(^^)
感謝のお水とステキです♪
5月も宜しくお願いします(^o^)
アバター
2021/05/01 20:45
ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

初めまして♪こんばんわ(・ω・)ノ

コメントありがとうございます(*´▽`*)
いえいえ(*^▽^*)大丈夫ですよ~
僕コーデ広場見るの好きで素敵だなあて思うとポチってしちゃってます(^-^)
了解(''◇'')ゞです♪ またご訪問させて頂いた時拝見させて頂きますね(^-^)
コロナ過だけど・・・素敵なGWをお過ごしくださいね(^-^)

アバター
2021/05/01 20:40
zokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

「こどもの日」コーデめちゃ僕のツボでした~(≧▽≦)
麦わら帽子被って虫取り網持って~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
子供の頃夏になるとよく虫取り行って遊んでたの思い出しました。懐かしい~(*´ω`*)
鯉のぼり可愛いですね!!(*´▽`*)
zokoさんご機嫌歌ってる~カブトムシ取れた?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でw改めて
今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/01 20:05
こんばんは~
午後から雷と雨になりその後も降ったり止んだりでした~
今も雷ゴロゴロしてます~こわいですょー
遅くなりましたが 5月もよろしくお願いします~( *´艸`)


アバター
2021/05/01 19:27
総悟さん、こんばんは^^
おかげ様で昨日の夜中に2500皿完売いたしました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
毎日食べていただいてありがとうございました♪

今日は朝から風の強い、良いお天気でしたw
洗濯物があっという間に乾きました~~笑
でも、昼過ぎには、真っ暗になって、雷も鳴って・・・
ザっと雨が降り~、すぐ止んで、カラッと晴れたり・・
変な天気でした・・・w
明日は、晴れそうだけど、自粛中なので~~、ワンコの散歩行くくらいかな~。。
でも、少し大きい公園は閉鎖されてるみたいだし・・
近所の畦道を散歩かな~~ぷぷ


5月も元気に楽しく頑張りましょう~~(*^^)v
良い連休となります様に・・・
今月も仲良くしてくださいね~~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2021/05/01 17:41
ちびんこ伝言板16開設ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すっかり、ちびんこの年齢とももひの年齢超えてしまったな~(* ´艸`)クスクス

段々とちびんこの年齢の0,5歳からかけ離れて追いつけなくなるな(*`艸´)ウシシシ

アバター
2021/05/01 17:29
総悟さん、こんにちはー。
わわ!懐かしすぎます!(≧▽≦)
ブンゴールの城、必ず行きましたね~。確か何かのポイントもらえたような・・・。
3F広くて難しかったですね。
みんなクリアできるまで頑張るから、お友達になったりして。(*´ω`)

感染病棟!!行きました~♪すぐ、ゾンビに捕まってしまいますw
こちらも、大好きで毎日行きました~。神田さんと話し合いそうかな?
あとは、苦手という人多いんですけど、雪山が好きです♪頂上まで行くと「秘湯」に入れるっていう・・・。
ご存じですか??
サンタさんと一緒に「秘湯」入っていました~。笑笑
最後の船のイベ。(←船の名前忘れましたw)みんなでダンス出来て楽しかったですね。
私も、piggでハムスター飼っています~。

今日は天気不安定でした。風強かったし、震度3の地震もありました。(;'∀')(;'∀')
4月中は、有難うございました♪(*- -)(*_ _)ペコリン
5月も宜しくお願いいたします。(*´ω`)
アバター
2021/05/01 17:14
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

5月の始まりですね~(´艸`*)
はやかぁ~(笑)
今日東京は晴れ間の多い天気でしたが午後を回って
雲が多くなって来ました(;''∀'')

昨日そちらは忙しいお天気だったのですねー
休日ドライバーも増えて事故が起こったのかな?
家から数百メートルで環八が通ってるんですが
そんなに車増えてませんよ(笑)
東京は大型連休の時は
車が少なくなるのが普通なんですけどね(´艸`*)

映画の「るろうに剣心」初めて観ましたw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新しい映画でも言ってましたが、殺陣は相当練習してますよね(*^^)v
でないと怪我ばかりしますよね(笑)
打ち身とかあざは当然でしょうしね。

総悟さんは「からすみ」食べれんの?
ぼらの卵巣だったと思いますよ。薄くスライスして、これまた大根の
薄切りと一緒に食べるとお酒(日本酒が1番)に合います(笑)
東京の日本橋に長崎の物産館がありよく行ってました(*^^)v
お菓子を買ったり、五島うどんを買ったりしてましたよ。

今夜は「コントが始まる」ですね♪
楽しみにしましょうねヽ(^o^)丿
雷怖い妹シーズー可愛いね総悟さんに甘えられて幸せかもw
アバター
2021/05/01 16:08
追伸
後になりましたけど、ニコ店にもご支援ありがとうございます。
もし、また訪問して下さったら、日記のYouTubeのご紹介も見て
下さると嬉しいです(^^♪
アバター
2021/05/01 15:55
こんにちは♪
コーデにステキをありがとうございます(o*。_。)oペコッ
どこに書いたら分からなくて、お礼が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
アバター
2021/05/01 15:50
総悟くんღこんにちはヽ(。´▽`。)ノ
コーデにステキ♪を ありがとうです♬♪♫
アバター
2021/05/01 14:46
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

早くも5月に入りましたね(*^▽^*)
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
初日にご訪問ありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激です♪
僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
仲良くして下さいね(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ

いえいえ(*^▽^*)こちらは大丈夫ですよ~
樹さんのペースでいつでもお気軽にです~(^-^)

ワンちゃんも樹さんとゆっくりいっぱい一緒にいて貰えるときっと喜びますね(^-^)
僕も晴れてる日あったら一緒におでかけしたいと思ってるんだけど
何か天気がめちゃ不安定ですよね(´・ω・`)
気持ちよく晴れて天気安定する日もあるといいですね(^-^)

樹さんもハッピーいっぱいのGWをお過ごしくださいね(^-^)



アバター
2021/05/01 14:38
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は夜9時半頃雷がすごい鳴って雨がザーって凄かったです~
きーちゃんとこは夜雷なかったですか?
妹シーズーが雷超怖がりなのでビビってずっと抱っこしてて抱っこしたまま
「リコカツ」も見てました(^-^)
( ゚Д゚)ウヒョ雹とは!!降ったのかな??夜中はわからないですね(;・∀・)
今日は雨晴れ予報通りお昼前からこっちもお日様見えてきました。
今はまた雲に隠れちゃってます~何か不安定なお天気ですよね(´・ω・)

今朝はチコちゃんの後サタプラ見てからの王様のブランチ見てました。
藤山神社映ってたんですね!見たかったー(´・ω・`)
昨日も国見山通ったので藤山神社への入り口の看板しっかりチェックしましたよ~
そっかぁ見頃過ぎちゃったんですね。でもきーちゃんのお蔭でずっと知らなかった名所を
初めて知ること出来て良かったです(・∀・)ウン!!来年期待しましょうヾ(*´∀`*)ノ

軍艦島は僕も行ったこと無いです~野母崎まで行ったことも無くて・・・
軍艦島は進撃の巨人のロケ地にもなってて三浦春馬さん達が来られてたんですよね。
確か夕方の情報番組とかで軍艦島でのロケの話をされてたようなこと思い出しました。
軍艦島の昔の映像を特集した番組で見たことあったんだけど凄い団地?にいっぱい住んでて
学校も隣にあったかな?
そして団地の真ん中が子供たちの遊び場みたいになってて当時の映像では賑やかな島でしたね。
今はすっかり廃墟みたいになってるけど住んでた人は今でもTV出られて当時を語られてますね。
僕も上陸出来なくても海の向こうに見える軍艦島を見て見たいなあ。写メって相棒に見せたい!
宮迫さんYouTubeしてると知ってたけどまさか軍艦島来てたとは( ゚Д゚)
誘われたとはいえ・・やらかしたから・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
いつ地上波に戻って来られるのかなあ?蛍原さん一人で頑張ってますね(^-^)

不思議な~の誤字はさすがにちょっと解読むずかったです(;・∀・)ww
感覚ですね!おkです(^-^)
どうやったら・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーでもそいうことあるあるですよ~(´ー`*)ウンウン
昨日相棒はもっと面白い誤字出してましたから大丈夫です(^-^)

きーちゃんもハッピーなGWをお過ごし下さいね(^-^)
今月も宜しくです
アバター
2021/05/01 13:50
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で「でんごんばーん16」出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださん始め皆様から温かいコメントを頂ける事感謝です(人''▽`)ありがとう☆

あきりださんとこはこれから雨予報なんですね。
こっちも雨降ったり晴れたりまた雨降ったり不安定なお天気です~(´・ω・)
僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日もあきりださんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/05/01 13:47
zokoさん(∩´∀`)∩

お陰様で僕も無事達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんにもご支援頂いてありがとうございました(人゚∀゚*)感謝感激♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
貰ったら思いのほかめちゃくちゃでっかい飴ちゃんですよねw
頭位w宇宙のような深い青色で綺麗な飴玉ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
眺めてても楽しそう(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 歯磨き頑張るですー(/・ω・)/

今日もzokoさんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/01 13:43
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは昨日は晴れたり曇って雨降ってきたと思えばまた晴れて夜には雷鳴り出して
今朝まで雨降ってました~そして今また晴れてきました~
コロコロ変わるお天気です~(´・ω・`)こういうの何か困るですよね。
昨夜雷なった時は妹シーズーが超ビビっちゃうので抱っこしながらドラマ見てましたよ~
今日は風が吹くと過ごしやすいです(^-^)

ミルクさんとこは今日お天気傾きがちなのかな?
怪しい時はお布団干しちゃだめですよ~(´・ω・)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮エジプトってロボット開発したのかな?
感染しないロボットが入れば医療従事者の方々も大分楽になりますよね(^-^)

うーん僕見てないからどんなロボットかわからないけど・・・
ロボットと聞けばやっぱり王道のガンダム想像しちゃいましたw
(・∀・)ウン!!ミルクさんと同じですー
ロボットと言えばガンダム!似てるのかはわからんとけどw
ご主人さんはマジンガーZと言われてたんですね。
何か特集で見たことありますw確かにロボットでしたね(^-^)
ロボットで朝から言い合いって・・・
夫婦漫才みたいでめっちゃ仲いいじゃないですかー(#^^#)
今日は楽しい一日の始まりでしたね(^-^)

ミルクさんもハッピーな一日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/01 13:36
こんにちは♪
5月初日はちゃんと挨拶しようと思いまして(*´艸`*)
5月も仲良くして下さいね♡♥
GWは無言訪問多くなるけど、お許しを~。
ワンちゃんといつもの何倍も公園でもゆっくりしたいと思ってる。
後は天気が良いか?と不安がありますが・・・。
アバター
2021/05/01 13:32
梛桜姉さ~~ん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

梛桜姉さんにいっぱいいっぱい褒めて貰えて素直に嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
(。•ㅅ•。)うん素直に喜んで、だけど浮足立って調子に乗ることが無いように常に初心と感謝の
心を忘れないようにこれからも楽しくニコタ生活過ごして行きたいですね(*´ω`*)
梛桜姉さんこれからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そしたら~僕は僕らしく~壁|´∀`*)ノタダイマ~てこれからも梛桜姉さんの
お店に帰ってきますね(*´▽`*) あ!あのですね・・・
伝言板文字数が限られてるから敬語省略する時もあるかもです(;・∀・)
その時は「あー文字数が入らなかったんだな」と察して頂けると助かるです~(;・∀・)アウ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
来訪者11,111人!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ゾロ目ですね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何と( ゚Д゚)梛桜姉さんのその記念すべき11,111人目の訪問者が僕だったとは!
めっちゃ嬉しいです~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
え?僕と相棒にですか?梛桜姉さんから記念品贈呈頂けるとは( ゚Д゚)嫌だなんてとんでもない!
めっちゃ名誉な事過ぎて記念の訪問者になれただけでも凄い嬉しいのにそんな~(∀`*ゞ)エヘヘ
顔が嬉しくてデレデレなってますうう(#^^#)ヤバイ~めちゃハッピー過ぎる僕(。•ㅅ•。)うん
相棒にも今夜会うので話してみますねヾ(*´∀`*)ノワーイ♪

鬼滅の刃の2期はいつからでしょうね?そして始まったとしても僕のとこは深夜放送の予感。
更にちょっと遅れて始まりそうな予感・・・(;・∀・)
ワンピースも相棒達のとこより随分遅れてるんですよ~
それでも放送してくれればラッキー♪深夜なら毎回予約で録画しちゃいます(^-^)
緊急事態宣言解除後その分鬼滅の刃延長で放映してくれますように☆
そして400億円突破期待したいですね!
「竈門炭治郎の唄」!この歌も凄いアニメの感動シーンが蘇ってきて鳥肌立ちますよね。
僕も大好きです(^-^)しっとりと歌われる歌い手さんのお顔は映らないけど素敵な歌声ですよね。

梛桜姉さんもハッピーなGWをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/01 13:02
瑚織さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(゚∀゚)アヒャここ掘れワンワン状態なっちゃってたんですね(;・∀・)スミマセン~
見つかってよかったです~(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウン相棒もメッセージ送ってたみたいですね(*^▽^*)
相棒と僕は今年入ってからコメント交流して頂けるようになったので瑚織さんに
お誕生日お祝いメッセージ贈ること出来て僕らも嬉しかったです。
また一個大人になった瑚織さんにハッピーいっぱい訪れますように☆
勿論僕の方からもこれからも相棒共々どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

チウゴク・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
黄砂とかPM2.5ばっかり飛んでくるし・・砂漠の砂が凄いサラサラしてるみたいですね。
中国自体が砂嵐とんでもない事なってるから環境考えたようで木を植えたりしてる
みたいですよ~そしたら黄砂こっちも減るかな?期待したいですね。
サンマは・・・獲っちゃうんだろうなあ・・・(・´з`・)

「鬼滅の刃」映画はもう少しで400億円突破目前なんですよね。
緊急事態宣言で4都府県は映画館閉まっちゃってるから伸び悩みなるかもだけど
解除したらその分延長してほしいですよね。
NARUTOはアニマックス毎日してるからもう忍界大戦終わってアニメも終わり頃来ましたよ。
そうそう!カカシ先生ねあの口元のマスク?外して素顔出してる話あるんですよ~
口元にホクロありました(^-^)

相棒・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはねーwホットカーペットをホットカーペッチて何度も言ってましたwこれ今でも
弄られてますw僕に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日は世の中のニュースか何かの話してて「嘘つきだし」て言いたかっただろう所を
「嘘つき出し」て言っちゃったもんだからw僕から弄られまくりました~
「嘘つき出し」・・・「嘘突き出し」て感じでお相撲さんの技みたくね?( ゚Д゚)
「嘘突き出しで~~神田山の~勝ち~みたいだよね~」_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハてw
勿論相棒「ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 」神田山噴火してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

僕の方こそいつもありがとうです(^-^)
瑚織さんも体調気を付けてお仕事ファイトですよ~
今月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2021/05/01 12:38
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

4月があっという間に過ぎた感じです~( ゚Д゚)F1並み!?みたいな(←それは言い過ぎですねw)
ォオー!!(゚o ゚屮)屮
ちまき手作りされるんですね!
僕は子供の頃ちまきって筍の皮で包まれてるのが謎で好奇心がめちゃ働いてました。
確かもち米とかの混ぜご飯?みたいなのが入ってるんですよね?
作るの大変そうだなあって記憶あったから手作りされるって凄いです~
アリスさんのお祖母さんが作られるちまき美味しそう(*^▽^*)
スーパーでも売ってるけどやっぱり手作りのが手間暇と愛情籠ってるからか美味しいですよね。
こっちは鯉生菓子ってあって毎年この時期になるとスーパーとか和菓子やさんとかで
売ってるんだけど今日スーパーでちっちゃい鯉生菓子があったのでGETしてお昼に食べました。
中に白あんが入ってて美味しいんです~(*´ω`*)鯉の顔もお目目ついてて可愛いんですよ。
単語の節句のお家に向けてかな?大きい鯉生菓子も売ってありますけどそれお高いのですー( ゚Д゚)

今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
あ!そういえばアリスさん趣味天体観測ですよね?
相棒も天体大好きなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
星座とか星の名前とか凄い知ってますよ(*^▽^*)お話合うかも?です(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/05/01 12:27
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕は文章書くの好きなのに伝えるのが反比例して下手なので(;・∀・)ちょこころねさんに
そう言って貰えて凄い嬉しくて僕もハッピーな気持ちになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもちょこころねさんの日記拝見する度文章読みやすくてそしてちょこころねさんの
みんなを想う優しい気遣いや心配する気持ちが凄い伝わってきます。
いつも文章のどこかにみんなを気遣う言葉を書かれてて素敵だなあて思いながら拝見してます~
お返事もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
先ほど拝見してきました。僕のコメントでちょこころねさんの心が少しでも元気になって
お役に立てたと思えたら僕も嬉しい気持ちになりました(*´▽`*)
僕の方こそありがとうございます(*^▽^*)

本当今年も我慢のGWになりましたけど・・・
お互いに感染対策しっかりと行動には責任をもって過ごさないとですね(´ー`*)ウンウン
我慢のGWだけど僕達は楽しく過ごすニコタの場所があることに感謝ですね(*´▽`*)
ちょこころねさんも心前向きハッピーに素敵なGWをお過ごし下さいね(^-^)
今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/01 11:37
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
結さん始め皆様のお蔭で「でんごんばーん16」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
毎回新しく新設するたびに感謝の気持ちでいっぱいになりますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ォオー!!(゚o ゚屮)屮昨日の夜ごはんはワンプレートご飯だったんですね。
ワンプレートってビュッフェとかのイメージでお洒落ですよね(^-^)
食べる時もどれから食べようかなあ?てワクワクします(。•ㅅ•。)うん
洗い物が少ないのも嬉しいですね(*´▽`*)

昨日は娘さんあちらのご両親に会うの緊張されたでしょうね。
無事ご挨拶終わられて今はホッと一安心されてるところでしょうか?
最近は男子女子関係無くスイーツ人気だと思いますよ~
TVで見ててもけっこう男性タレントが紹介してたりしてますもん(^-^)
僕もスイーツ大好きです(*´▽`*)もう隠れじゃなくて堂々と(`・∀・´)エッヘン!!

僕の方こそ4月もいっぱいありがとうございました(*´▽`*)
今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
結さんも今日もハッピーなGWをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/01 11:26
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ゆあさんもピグにいらっしゃったんですね(*´▽`*)
僕はピグ始まってすぐ相棒と出会って以来ずっとピグ終了までいましたよ~(^-^)
10年目になる頃終わっちゃいましたよね(´・ω・`)
そして相棒と極少数の仲間と一緒に僕もニコタに連れて来て貰いました。
ピグの時もいろいろイベントありましたよね~
ハロウィンのイベント毎年やってましたね。
「ブンゴールの城」懐かしいです~あとそそ!魔女のなんたらw
ほうきに乗って迷路ゲームみんなでクリアしたり最後はコウモリなって飛びまわったり。
楽しかったなあ(*´ω`*)
あと、ゆあさんご存じかな?「感染病棟」相棒がこれ大好きで毎年遊びに行ってましたw
ワクチン拾ってクリアするというゲーム。記念撮影すると何か写るw
後は季節ごとに花火やクリスマス等いろいろ開催されてましたよね。
思い返せばどっぷりいたなあw僕達w
ニコタになってから僕らの仲間も来なくなって会えない人もいます。
僕もピグも好きだったけどニコタも大好きな場所になりました(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウンどっちにもそれぞれの良さがありますよね♪
僕はピグとここ見た目はほぼ同じです。
(・∀・)ウン!!僕もピグ今でもお部屋あるから行ってますよ~
グッピグしたりペットにご飯あげたりしてますよ(^-^)

相棒のとこ是非行ってあげてください~きっと喜びます(。•ㅅ•。)うん
クールなように見えるけどけっこう気さくにお話してくれますよ(^-^)
コメント残してあげると更に喜ぶから大丈夫ですよ~

今日こっちも朝雨降ってたけど今晴れてきました。
何だか不安定なお天気ですー気温は過ごしやすいです(^-^)
ゆあさんもハッピーなGWをお過ごしくださいね(*´▽`*)
今日から5月ですよ~今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/01 11:16
今日も追記
誤字です(>_<)

正:複雑で不思議な感覚で見ました^^   です
(どうしたら、あの変換になったのでしょう(>_<)www)
アバター
2021/05/01 11:13
総悟さん おはようございます^^

朝方の雨 すごかったですね
予報では雹が降る((+_+))かも。。。でしたがそこまではいかず
長く降らずに 今はお日様見えてますね 良かった(^^♪

先程のトコサタ(ncc)で藤山神社の藤の花が紹介されてましたが見てましたか??
私が以前 見た時はもっともっと長く伸びてましたが
今年はちょっと短めの藤の花でしたが やっぱり綺麗でしたよ!(^^)!
『今年は見頃過ぎたので 来年楽しんで下さ~~い』と言ってましたよ♬
TV見てなくても、来年、リアで見て下さいね(^^♪
そして、今日のサンドイッチマント&芦田愛菜ちゃんの「博士ちゃん」は軍艦島を扱うようです
時間あるようでしたら 見て下さいね(笑)
軍艦島にはまだ行った事ないですが、野母崎方面にドライブした時に海越しに
軍艦のシルエット。。。島姿は何度も見てます^^
つい最近は 宮迫博之さんがユーチューブで軍艦島上陸リポやってるのを見ました
綺麗な青空とは対極の瓦礫が散乱している廃墟
あの小さな島にたくさんの人が住んで生活していて小・中学校から
病院 パチンコ屋さん迄全て揃っていた
近代建築の走り生活の名残など。。。複雑で不思議な何晏核で見ました^^
まだ、上陸したことが無いので、宮迫さんリポ聞いていて、
自分もそこに立っている感じがしました♬

今日から5月ですね
自粛のGW(我慢デー)。。。お天気も不安定なようですが良い時間を過ごして下さいね(^^♪



アバター
2021/05/01 11:11
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

店イベ達成メッセージありがとうございます(*´▽`*)
お互い店イベ達成出来て一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
宇宙みたいに深い青色の素敵なキャンディは思ったよりめちゃでっかくて可愛い~

今日から5月ですね!僕も4月はあっという間に過ぎた感じです( ゚Д゚)ビュンっとw
ハニーピーチさんのとこ昨日お天気良かったんですね(*^▽^*)
お休みの日にいいお天気だと気持ちもハッピーになるけど頭痛は辛かったですね(´・ω・`)
我慢なさらずバファリンとか胃に優しいお薬飲んで治るといいけど。
今日はお仕事ですね。頭痛は無事治まりましたか?
無理されないようにお仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

僕も4月ハニーピーチさんとお話出来て楽しかったです(*^▽^*)
今月も宜しくお願いします(*´▽`*)

アバター
2021/05/01 11:01
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で僕も達成できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
天使さんにもご支援頂いてありがとうです(人゚∀゚*)感謝感激♪
そして
天使さんも2500皿達成出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
おっきぃ飴玉宇宙みたいに深い青色が綺麗で可愛いですよね~(*´ω`*)

いえいえ(*^▽^*)お気になさらないで下さいね。
天使さんが元気にお仕事順調に頑張られてるようで僕も相棒も嬉しいです(^-^)
ここには天使さんのペースでいつでも気軽に遊びに来て下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お待ちしてます~(∩´∀`)∩

今日から5月ですよ~
天使さんにとって5月もお仕事いろいろとハッピーな毎日になりますように☆
今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2021/05/01 10:54
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

「でんごんばーん16」お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
きぃさんを始め皆様の温かいコメント頂けるお蔭だと新しく開設するたび感謝の気持ち
いっぱいになりますよ~本当(人''▽`)ありがとう☆
お返事書くの楽しいとです~.....φ(・ω・*)~♪ただ僕の文章力が乏し・・(;・∀・)エヘヘ

昨日はきぃさんとこ良いお天気に恵まれましたね(^-^)
昨日僕のとこは朝出かける時は晴れてて運転中曇って来て雨降って止んでお昼から晴れて
そして昨夜は雷がなって雨が降るというめちゃ不安定でした~
雷なると妹シーズーがビビりまくるので抱っこしてましたよー何故か姉シーズーはのほほんw
移動中はあおり運転に合う事無く無事往復出来ましたよ(^-^)
ご心配ありがとうです(^-^)ただ帰り道えらい渋滞してるなーと思ったら
事故が2件起きてました( ゚Д゚)気のせいか車の量も多く感じました。GWだからかな?

ォオー!!(゚o ゚屮)屮福山雅治は長崎県が誇るアーティストですよ~(^-^)
タクシーの運転手さん親切ですね(*´ω`*)
僕だったら「よかとですかー?マジで?じゃあちょろっとだけー」てお願いしちゃうかも?
ブーンてお家の前を通ってもらうだけでwそして相棒にきっと自慢しちゃうだろうな<(`^´)>
本人に会ったわけでもなく実家を見ただけなのに(´・ω・)(・ω・`)ネーww

長崎名産のからすみて高級で有名ですよね。何かのお魚の卵の塩漬け?みたいなのだったっけ?
からすみ僕食べたことないんですよ~
カステラはめっちゃ食べたことあるけど(*´ω`*)ウマウマですw
安く売られてるカステラの切れ端がまた美味しいんです~(´~`)モグモグ

昨日「るろうに剣心」やってましたね。
僕も前に放送会ったとき見てました。
佐藤健の剣で戦うシーンが凄すぎる!凄い練習されてますよね。
僕昨日は「リコラブ」見てましたよ(^-^)

4月もあっという間でしたね。
今日から5月ですよー5月は爽やかな新緑の季節のイメージです(^-^)
昨日も運転中に見る山々の景色の色が鮮やかな緑色で綺麗でしたよ(*´▽`*)

亜熱帯( ゚Д゚)確かに!!これから熱中症も注意ですね。
きぃさんも5月スタートの素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/01 10:31
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
あと一息ですね!!
達成向かってファイトです!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
少しでも早く達成のお力添え出来ればと僕もご支援4皿伺いますね(/・ω・)/♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
足元に寄り添う豆柴ちゃんのお顔が可愛くて即GETしちゃいました(#^^#)

今日もにゃん吉さんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/05/01 10:25
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕の方こそ4月も交流して下さってありがとうございました(*´▽`*)
今日から5月ですね!今月もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

店イベファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
僕と相棒4皿パクパクご支援食べに行きますね~(*´▽`*)

すみれさんもハッピーなGW&5月スタートの週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

アバター
2021/05/01 10:20
愛架さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で僕も2500皿達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
愛架さんにもご支援頂き本当ありがとうございます(*´▽`*)

愛架さんの日記が更新されてる~て昨日の夜チラッと見て今日コメント書かせて頂こうと
思ってたらもう99人って(゚д゚)!愛架さん人気凄すぎです~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
愛架さんの皆さんへのお気遣いや思いやりある素敵なお人柄が凄いわかります~(^-^)
で、僕書いちゃうと誰か一人書けなくなっちゃうので僕はここのお返事で書かせて頂きますね。

僕にとってニコタが楽しくてあっという間の4月でしたー(^-^)F1並みに過ぎ去ったですw
今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
愛架さん腰痛無理されないようにお大事になさってくださいね。
ご主人さんの具合も大分回復されてるでしょうか?
いろいろと大変だと思いますけどお身体に気を付けて愛架さんにとって
素敵なGWをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/01 10:18
こんにちわ~
伝言板 16新設お(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪

今日は午後から雨の予報です。
5月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/05/01 09:04
ヽ(✿→∀←)ノ 総悟くんღニコ店イベ達成おめでとう~♬♪♫
大きな大きな飴ちゃん♡食べすぎないように~
なめなめした後は ちゃぁんと歯磨きするんだよd(`・ε-,)⌒☆
2500皿完売 お疲れ様でした。。
アバター
2021/05/01 08:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

4月もお世話になりましたm(__)m
今日は5月の始まりです よろしくです(o^―^o)ニコ

昨日は晴れていいお天気で シャツ一枚で過ごせたよ
それでも外は暑くて 汗が出たんだわ(笑)

今日から雨が続きますが 今の所曇ってるよ
お昼には降ってくるかなぁ?

朝ニュース見てたら エジプトの方が 医療従事者の方々にロボットを提供するのに
悪戦苦闘していました コロナだから提供するのだそうですよ
その方は日本のアニメが好きで 絵をかいていました(*^。^*)

ここからが笑っちゃった話よ

その絵を見て ミルクはガンダムだと思って
あ~ガンダムやん そっくりやわ でも流れてる曲違うんだわ (笑)

それ聞くなり なんやて~どこがガンダムに見えるねん
ちゃうやろ どう見てもマジンガーゼットやろ 
どこから そんな言葉出てくるん やって言われたの
顔見たら バカちゃうかみたいな感じで苦笑いしてたよΣ(゚Д゚)

そう思ったんやもん そんな言い方せんでもいいやんね(^▽^)/
朝からこんな状態で一日が始まりましたm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくねm(__)m

アバター
2021/05/01 01:13
総悟くん、こんばんは✩.*˚

うんうん、何時もみたいにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って喜ぶ所ですよ?(笑)
皆様に総悟くんの気持ちが、お人柄が伝わってるからこそ。
これだけの方達が、総悟くんの所にいらっしゃって下さるんでしょうし。
いっぱいお話したいから、ついつい色々書いちゃうんだと思います( *´艸`)

ま、まさか総悟くんが総悟くんのコメントにツッコミとは(笑)
私自身、総悟くんの明るさに凄く救われてるし…。
総悟くんは今迄通り、何時も通りの総悟くんで、ニコみせに帰って来て下さい♪
それに、嬉しい事や楽しい事、素直に表現出来るって凄く素敵な事だもん(*'ω'*)

そうそう、相棒さんのお話が出たので、ここで1つ発表&お願いが…。
実は、私の島への来訪者が昨日、11,111人のゾロ目を達成したのですが。
何とっ…何とっ…もう1回、何とっ…Σ(・ω・ノ)ノ
11,111人目が総悟くんだったのです(*´ω`*ノノ☆パチパチパチパチ
そこで、お礼&お祝いに何かお好きなアイテムをプレゼントさせて頂きたいなと。
そしてですね…私の中で総悟くん=相棒さん、総悟くん&相棒さんと。
そう言うイメージなので、もしお嫌でなければ相棒さんにも何か贈らせて頂きたいなと。
なので、相棒さんとご相談頂けないでしょうかっ…?お願い致します((*_ _))ペコ

鬼滅の刃の2期、何時からなのかわからないけど…。
その為にも是非とも、映画は観に行きたいんですよね(´・ω・`)
と、コメントしている最中のBGMはご存知、竈門炭治郎のうたです( *´艸`)

照れながら喜ぶ相棒さんの顔…またしても、ゴフッとなりました(笑)
相棒さんに怒られない内に、私も総悟くんと一緒に逃げよ…(/・ω・(/・ω・)/テテテテ

今日もクマさんの腹巻きしてお眠かな…?( *´艸`)
ゆっくり寝て、明日からのGWも楽しんで下さい(*˘︶˘*).。.:*

アバター
2021/05/01 00:28
こんばんは(*´▽`*)
またまたお久しぶりです、、!
久しぶりすぎて私のコメント探すのに時間かかりました(笑)
あと、お礼が遅くなってしまったのですが、日記に誕生日お祝いコメントありがとうございました~!!!
神田さんと一緒に( *´艸`)とっても嬉しかったです❀
形だけレベルアップした私ともぜひよろしくお願いします(笑)

中国もサンマの美味しさ、価値に気づいてしまったんですかね(T_T)
中国が育てたものでもないのに、独り占めは良くないです!!(-"-)
ほんと、好きになれないとこ多いですね、、いい人もいるのは分かってるつもりですが(:_;)

連載終了しちゃいましたもんね!;;
たしかにそう考えると異例の人気だ、、
2期楽しみです~!ちゃんと全国放送してくれますよね、、(笑)

NARUTO長かったですよね~!
子供時代まで、、不老不死なのでは???ww
若返りのチャクラ、、それもありそうですね!意外と見た目を気にする人なのかも、、w
カカシ先生、ミステリアスな感じするし何か抱えてそうな感じしますもんね;;
今はイタチ兄さんのお話ですか~!!
現実ではなかなかいない性格や雰囲気の持ち主ですもんね、、!
あこがれちゃうのも分かります(*´Д`)

優しく説明してくれましたww
ハイクオリティな誤字ww私もお目にかかりたいですww
ぜひぜひ教えてください、、神田さんが来ないうちに、、ww

応援ありがとうございます!!
無理はしないのが私のモットーです!!(?)
なのでご心配なさらず(*^-^*)笑
というか無理をしても私の場合、結果は大体変わらないのです、、(*_*)笑

4月はありがとうございました~!時が経つのは本当に早いですね、、
5月もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
GWはお休みできるのか分かりませんが、充実した日々になりますように❀
アバター
2021/05/01 00:09
総悟さん、こんばんは。
もう5月、早いですね。
5日子供の日は、ちまきを祖母が作ります。
今年は、どんなちまきになるでしょうか?
楽しみです。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/30 23:11
こんばんは~。
総悟さん優しいコメントありがとうございました(>_<)
なんというか・・・素敵な言葉、思いやりの気持ちが伝わって来てとっても心がなぐさめられました。
色々モヤモヤしていたのが全部洗い流されてすっきりしたみたいです。優しい気持ちになれました。
総悟さんありがとう(^_-)-☆
アバター
2021/04/30 22:24
総悟さん、こんばんは~~

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうさんです~

伝言板16個目~~

今日は昨夜と同じで私と家人だけ

ワンプレートで夕食を済ませました。昨夜と今夜1枚のお皿に
お惣菜を盛り付けて食べる方式にしてみましたが

洗い物が少なくて済むので助かりますね~~

今夜は彼が彼のご両親に娘を婚約者として

紹介してくれるようです。

お友達からお祝いに頂いたのか?彼の好きなスイーツをカバンにいっぱい持って
行きました。どうも甘いものが好きなようですね。

意外に男子の隠れ?スイーツ好きはいるようですね^^
明日もGWを満喫してくださいね。

いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~
アバター
2021/04/30 22:10
総悟さんこんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリン
総悟さんpiggにいらっしゃったんですね。(≧▽≦)
私もです。(*´ω`)…っていうか、まだ席もあちらに(≧▽≦)
piggでは、グループトークとライフやっています。(*´ω`)
あちらで気の合うお友達たちと出会うことが出来たので、まだあちらでトークを。(*´ω`)
ニコタに誘ってみたんだけど、アバが嫌みたいで・・・。
piggのアバはこちらと比べるとチョコチョコしていてかわいいですよね。
ニコタはスラっとしてるけど・・。
あちらのアバは自分にそっくりに作れるし。ニコタは上品な感じかな。
私は、ニコタもpiggも両方好きなんですけどね~♪
それぞれの良さがあると思います。(*'▽')
ハロウイン近くになると必ず、「ブンゴールの城」や、魔女の??」に行きました~。懐かしいー。

あ!まだ相棒さんの神田さんの所のニコ店に行ってないんです。
な・・・なんか緊張感が・・・。(;'∀')(;'∀')(;'∀')ドキドキ・・・

今日はめっちゃ爽やかな1日でしたね♪
・・・なので近くのスーパーに行ってきました。笑笑
まだ、連休は続きますね~♪総悟さんもかな??
ステキな連休をお過ごしくださいね~。(*´▽`*)



アバター
2021/04/30 21:54
総悟さん今晩は^^

4月も今日で終わりですね。
この1ヶ月もあっと言う間でした(゜o゜)❢
GWも始まりましたがこのご時世お出掛けの予定も立てにくいですよね。
私はGW中は仕事なので良いのやら悪いのやらw

総悟さんもイベント達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした。
今日は爽やかな良いお天気になりました☀
お休みでしたが頭痛で1日ゴロゴロしてました(>_<)
明日から仕事です(=゚ω゚)ノ
4月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆楽しいGWをお過ごし下さいね♬
アバター
2021/04/30 21:08
こんばんは^^

イベント達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした^^
いつもあったか~いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。なかなかお返事できず、すみません。

私もおかげさまでイベント達成できました。
ご支援・ご協力ありがとうございましたm(__)m
また来ますね♬
アバター
2021/04/30 17:14
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん16開設おめでとう\(^o^)/
段々早くなってますよね~
毎回お返事ありがとうね♪
本当にご苦労様です(#^.^#)

今日は晴れて暑くなりましたよ~
昨日の空から一転真っ青な空で眩しいです✨
他県へ車で行かれたとの事
大丈夫でしたか~((+_+))
本当に嫌な世の中になりましたね(-_-;)
あおり運転も怖いですし
どうぞこれからも気をつけて下さいな(^▽^;)

私は昨夜「ファミリーヒストリー」を観ていました。
福山雅治さんでした。長崎がよく映ってましたよwww
以前旅行で行った時、タクシーの運転手さんが
福山さんの実家ありますけど行きますか?って言ってました(笑)
特別ファンでもないし、迷惑じゃないかなと思って
行きませんでしたが(笑)
随分時が経ったのでまた行きたいな~(´艸`*)
長崎駅傍のお土産屋さんで買った、からすみ美味しかった(#^.^#)

今夜は「るろうに剣心」観ようっと♪
明日はもう5月ですね~
また暑い夏がやって来るのか~
年々暑くなってきますよね(笑)
亜熱帯になりつつありますよねー(;´Д`)

どうぞ明日からの連休
楽しくHappyな日々でありますようにヽ(^。^)ノ

アバター
2021/04/30 17:04
こんにちは^^
お水とステキ♪
ニコ店あと466皿くらいなのでなんとか期間中には
間に合いそうです^^;
支援ありがとうございます♪♪
着用されてる豆柴ちゃん?かわいいです
とっても癒やされますね♡(ӦvӦ。)
アバター
2021/04/30 16:15
こんにちは~
今月もありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
私はまだまだまだ・・・達成できませんが頑張りますね~
今日も楽しい1日となりますように☆彡
アバター
2021/04/30 16:10
総悟さん、こんにちは♪

早いもので4月も最終日になりましたね。
今月もお世話になり、ありがとう☆ございます(人''▽`)

2500皿達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れさまでした♬
アバター
2021/04/30 15:43
わんこさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で店イベ達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わんこさんにもご支援頂いてめちゃ感謝です~(人''▽`)ありがとう☆

これからはご支援に向かいますね(*´▽`*)
勿論わんこさんとこも4皿パクパクとご支援お伺いしますね(/・ω・)/~♪
達成目指してファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.