Nicotto Town



さあ、がんばるべ


毎週金曜日の朝バイト

いつもは7時に家を出たらいいのだけど
GW中ってことで休日出勤と同じ時間

なので6時に家を出て
6時半からお仕事なのです~♪

ここは好きでやめないでいるのだけど
昨日、まじで忙しかったらしく
先輩から電話で大変だったよ、と報告まで受けたほど
(覚悟していけ、ということですね)

8時間バイトのほうもちょっと忙しい時も増えてて
2~3時間お料理作り続ける事も多々あるけれど
あとは仕込みしながら回す感じで

でも今日のほうも最初一時間で開店準備して
あとの3時間はみっちり作る感じ。
休日のこっちは焦り感半端ない・・・
客数が違うんですよね

オーダー入ったレシートみたいなのが
機械から出てくるのだけど
どんどん出てきて下に垂れるのでは?ってほど。
まじで頭フル活動しつつの肉体労働です(笑)

とにかくミスのないようしっかりやってきます。

そのあと一回帰ってきて一息ついたら
美容室に予約してるので出かけて~
帰ってきたら明日からの旅行のための準備して~

明日は朝3時に出るらしいから
早めに寝るかと思います。
そっから三日は帰ってこないと思うから
また携帯ニコタの日々ですね

よし!頑張ろう!!
いってきます

アバター
2021/04/30 17:11
ゆりさん、お疲れさまです♥

旅行支度はもう終わられたかしら?
楽しんできてね〜♫
アバター
2021/04/30 12:03
おつかれ~

毎日の睡眠時間は6.5時間かな~眠いってことはまずないよ
生活も仕事もコンスタントというか(多分知ってる思うけど)
寝だめとか昼寝はしないかな~動いてル(お休みのときねw)
なんで~寝れない~とか、早く目が覚めるって事もないのかな

私は、毎日仕事があるので、多分リズムができてるおもうね
(自分がえらいし、今は休めない時?後やぱミス?)
全部自分に跳ね返ってくるんで~そういう生活してるよ

人によって睡眠時間持も生活も環境もだけど~
ニコタやってる方は平均6時間ぐらいって事ダネ~(=^..^=)ミャー
がんばてね~お昼いきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.