Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 15

わ~い、私的には凄い20個^^

こりゃぁ~日記に書かなくちゃぁ~(笑)
一人で舞い上がってま~す。

アバター
2021/05/01 18:20
まなさん、情報有難う^^
良かったね、終わり、後が、其の儘
痛みが無ければ良いね、二回目は何時?
アバター
2021/05/01 17:50
一回目のワクチン接種無事終わりました!
思っていたよりスムーズに打てました。接種はいたみありませんでした。
時間たってから、じんわり痛いかなーってくらいです。
アバター
2021/05/01 04:46
ノエルさん、胃ねクリアしたら、何か気が抜けた(笑)
又、毎日楽しく遊びましょう。
キラキラ、此れだけ出て呉れたら文句良い様無いよね。
今日はどうかな?後の愉しみに、、、5月もヨロピコ。
アバター
2021/05/01 04:44
☆ゆきさんお早う御座います、、、から、
始まるひまわりで~す^^5月ですね~
キラキラ、矢張り多いと嬉しいよね^^
きょうはどうかな?後の愉しみみ、、、私こそ宜しくお願い
致します(ペコリ)

アバター
2021/04/30 22:56
ひまねえさん、こんばんわ~♪
イベントクリアおめでと~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金&今月4月お疲れ様~♥m(__)m
来月5月も楽しくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/04/30 17:26
ひまわりさん こんばんは~
おおおおおお!最終日に良いのが出ましたねパチパチパチパチ
トータル20!すごい~~!
うち、トータル13(´;ω;`)ウゥゥ
いつも通りですわーーー

さぁ!4月も終わりです!
今月もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/04/30 15:58
乙女(旧)さん、今回のイベントは
長丁場だから後もう一度トライ出来るぞ~
でも、もう~一度で良いや、綾里が相当余ったw
普通に出します^^ キラキラも今日くらい頂けたらな~
お互い次迄、楽しく過ごしましょう^^
お疲れさまでした^^


アバター
2021/04/30 15:44
ひまわりさん こんにちは^^
おおお キラキラ運絶好調ですね(*^─^*)
是非コツを伝授してください

おかげさまでニコ店完売しました
ご支援ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2021/04/30 12:15
まなさん私の知ってる中で貴方が一番ですよ^^
良いか?悪いか? 悪いわっけ無いよね^^
気楽に、気にせず行ってらっしゃ~い。
後の経過良かったら知らせてね。
アバター
2021/04/30 11:56
ひまさん
もう予約済みで明日確実にできるんです。
ここにきて急に話が進みだして周りもちらほらいます
いざ明日のなると怖いです。

アバター
2021/04/30 06:59
まなさんお早う御座います、
えええ~もうワクチン打てるんだ、早いね
私は2か前通知が来ました、予約は5月6日からです。
未だ何時に成るか;出来たら打ちたくない;;
明日、確実にワクチン接種出来るんだ。
アバター
2021/04/30 06:56
花ピンさん、うん、今日は最高
明日はどうかな?てっぺん迄行ったら
落ちちゃう;;しがみついてても駄目かな(笑)
明日も普通で良いから、極端に悪く成りません様に。
アバター
2021/04/30 06:54
でっかい森のくまさん、仕事頑張って下さい。
私と一緒20個は大きいよね^^
明日も此の戸数が続くと良いな~
アバター
2021/04/30 06:43
ひまさんおはよう^^
おぉ~上出来ですね~
今日の東京昨日と打って変わっていい天気^^
洗濯昨日の分までしたら実家いっていぬとたわむれようかな~
明日はいよいよワクチン接種です、どきどきです
アバター
2021/04/30 06:37
わわわ~~♪また来たのね!!
ピンクキラキラ 15個おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

てっぺんが近そうね、エスカレーターで途中を楽しんで
まもなく到着ね。
合わせて20個の大漁!すんごいわ~♪
アバター
2021/04/30 06:09
おはようございます。
今日は勤務です。
今日のキラキラは 15個と5個でした。
アバター
2021/04/30 05:36
にこりんさんお早う御座います、合わせて20個は
大きいです^^今日は天気も快方に向かう様だし
頑張ってウオーキング開始するぞ~
私と2個違い、、、次は逆転するよ;来佐野ステキ他お届けしましたよ~
アバター
2021/04/30 05:31
おめでとうございます!
わたしも15個出たので日記書いちゃいました。相方が三個
たったけど
(@^▽゜@)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.